七夕!短冊に書くお願い事は?

庭付き一戸建てよこせ 金くれ 世界が俺(あたし)を中心に回るように 地球の自転をry さいhry


えー 七夕ですな 
これほどハルヒ知っててよかったと思った日もない

中学いきてえ(´・ω・`)
で石灰でいろいろとry
長門ならキーホルダーもってるから  その前に3年前いかねーと

で どうしようもないんでこうしてブログ更新

今日テストだったんだよな
めんどくさかったわ 絵描いてた でも問題用紙も提出とかいきなりいわれて急いで消した
てヵ金曜までテストなんだよな 
うぜー  
まぁ一週間午前中に帰れるってのは嬉しいことか

そいや今日からCANAANってやつ始まるよね
内容しらないけど てヵ今の今まで名前すら知らなかった
たまたま番組表みて何かやるかなーなんて思ってたらあっただけだし
でも新番組だからな 見てみるか 面白かったら良いなー

てヵ今日登校中さ 凄くもないんだけど
なんていうのかな イタ車じゃないんだけど

ハルヒのフィギュアがおいてあって ハルヒの下敷きっぽいのが飾ってある車見つけた
無題9


なんか かっこいい(’


あー
やべ 終わる

明日は親仕事だしちくたくやるぜ 勉強?しるか

こめへn

こしゃん
たしかにあれはやばいwwwwババァ糞吹いたwww 確かに実況プレイも別な意味でやばい

りいしゃ
n 困るなwww 大丈夫b  雨かー雨嫌いなんだよな俺 雨の空気は好きだけど bb


HA? テスト勉強?なにそれおいしry

あだむ
そう しかたないことぞ って思ってると大変なことになる 戦場ヶ原だっけ 怖い でも可愛ry(何





追記ね↓

あー アレだ今日更新できそうにないから今のうちに少しだけ 
親もうすぐ帰ってくるからな うn アレだ
というわけで
今日の更新は無しってことでね 
別に楽しみにしてる人はいないと思うけど
見てくれてる人はいるから 報告しますyっと
それじゃー
ノン

この記事へのコメント

- れん - 2009年07月08日 00:30:05

超かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- lxリイシャxl - 2009年07月08日 16:34:28

ハルヒがすんごぃ☆春菊テスト※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪ 春菊ならきっとできるさぁw
ちなみに今日は私もテストでしたw・3・

- アダムだぉ - 2009年07月08日 17:12:57

お裁縫がうまくなりますように
お料理が上手になりますように
世界平和
調和

ハルヒですね  はい

クルマかっけええええええええええええ

午前がえりいいな

- こしゃん - 2009年07月08日 17:25:55

てすとおつそしてがんばヾ(-ω- )

車かっちょぇぇ。
オレちょっぱーのほうがry

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月09日 22:47:12

石cそのコメ返リア友に言われたことあるんだけどwwww
車にやってる人勇気あるなぁておモウ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード