

星を眺めた思い出

微妙に古いタイトルだけどそういやつかってなかったな なんて思ったり

引っ越してからは見てないな
引っ越す前は 冬になら見れたと思う  でも明るいからな 夜でも外が 
軽井沢でならけっこ-みるぜ 山から

 
毎度 

一昨日(昨日) 4時半に寝て 昨日(今日)も4時半にねた石丸です

一昨日はテスト前なんだけどね 何か眠りたくなかった 眠たくないわけじゃないんだけど
寝ようと思えばすぐぐっすりだったね きっと

昨日は 親が早く寝て 0時半まで雪cとスカイプで ハヤテ見て ハルヒ見て  
寝ようとしたらエヴァがやってたから見ちまったz
瞬間、心、重ねて好きなやつだからねー 
破のゼルエル戦みてえ  でも何故か破 バルディエルにアスか乗ってるらしいけど
@サハクィエルが落ちてくるとき球体だったらしい

序はTVで見たけどry 映画で見なくて正解だった
破 超みてえ(´・ω・`)

てヵ 昨日でハルヒエンドレスエイト4回目ですな
いつまで続けるつもりか
まさに エンドレス

キョンの記憶がだんだnry になってきてるから そろそろry かなー
早く進めろよなー 
そいや Super Driver発売日22なのに 6日くらいからニコニコであった
はやいはやーい

ryの使い方がみくるの禁則事項に似てきた 


よし 月曜日の為に歌練習するか 
ぼええええええええええええヴぉああああえあぼええああえええあええええええええええええあ

じゃいあんの曲でも歌いますかな
おれはじゃいあそがきだいしょうてんかいちのおとこだZE
だっけ?

どうでもよすぎて泣けてくる 笑えない
昨日誰かからもらった画像はっとく  実は地味に欲しかったりしてたのは内緒

富竹2


見れば見るほど気持ち悪いな

でかいと気持ち悪いからクリックしてみてね

こめへn
げっきょk
ぶwww そこは うn ryってことで   えsぱーですか(´・ω・`) がちほもみたいでやだな 

れんc
n いろいろ? そんな吹く要素あったかぃ  絵ありがとー うn 行ってくるけど 月曜だけどね

ぴとァ
ぴとkのれぱーとりーですか そのうちの2つは歌うことになるかもな 歌うんだとしたら いてきま

アダムだぉ
絵ありがとー 画伯だからな(何  みくる伝説といえば中3の時給食中に流れてカレー吹いたy 

この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年07月11日 18:21:09

なんかすごい描写だね。。。これ以上何言っていいかわかんないし;
星をながめるって思いっきり雨で雲ばっかりなんだけど・3・
でもその前日のおかげで(ry

- アダムだぉ - 2009年07月11日 20:27:46

トミー吹いたww

たぶんハルヒは2期全部エンドレスエイトやるつもりなんだよww

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月11日 23:04:57

気持ち悪すぎる、おぇぇぇ。(自重)

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
