スポンサーサイト


凍死確定 チルノのぱーふぇくtry 満身創痍  Lかっけえwwwwwwwww でも死ぬぞwwwwwww

凍死確定 
チルノなだけに か
面白い面白い


どもー
毎度が今まいブーム 挨拶に使わせてもらってますよ

毎度がまいブームとか意味わからんな 微妙にだじゃれになってる気もしなくもない
気にしたら     まぁいいや

化物語にはまりました はい 超気に入ったっぽい 好き さーせn

今日も遊びに逝ったんですけどね 一人遊べなくなって 二人で
昨日一緒にもってけry 歌った人だけど

昨日は8時に寝て6時に起きた 凄い眠かったからなー 10時間だよ うn
7~8時間がいいんだよね 俺の生活ほんと可笑しいな

んで またかよ って思うかもしれないんですけど ゼスト逝ってきましたy
今回は9割18禁コーナーだな
俺は友について回るだけだったけど 特にすることもなかったしね ほとんどけーたいいじってた

んで 朝はずっとロミオとシンデレラ聞いてた 8時から11半までずっと ニコニコで
で 風呂入って12時にでて 飯食って出た


親から昼代として500円もらったんだよ 俺 でも家にあるパンですましたんだよね
それで何買おうかなーなんて思ってたら VC3000のど飴があって
さっきロミオとシンデレラ聞いてるときののど飴思い出してかっちゃったZE

へぇあ


馬鹿らしいね 

のど飴
うむ 美味い




さて 終わるかな



今度カラオケ行くときは のど飴7,8こつめて歌いますよ


こめへん

あだむ
うn 俺も吹いた @てゐてゐてゐてゐてゐryってのもあるんだ いや いざ誰かがかかると さ
もう ね 喜べない 笑えない それでも嬉しいけど(ぁ 


俺も 嫌いっていうか俺の場合は恥ずかしいだけ 嫌いなわけじゃない それも同じだね嫌いではry

りいしゃ
まぁ 俺じゃないから「どま」ってのはアレですな そいやーブログに書いてたな お互い大変だZE
(’A どま; カラオケ恥ずかしいけどその分楽しかったな



20090714142456.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年07月14日 17:59:04

毎度毎度~ww

500円で本買えやww

てかほんとに石丸絵がうまいな  少し分けろ!!

- lxリイシャxl - 2009年07月14日 18:35:15

のど飴のつめすぎにゎ注意してね!?下手したらのどが(ry
てヵ絵の才能分けて~><明日成績かえってくるけど
たぶん美術3だから・・・orz
もう絵はやめろってことかな・・・

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
