さらに翌年 富竹が山奥で焼かれてほかほかなのです☆

富竹は焼死する直前までほかほかできもちよかったったそうです

首掻き毟るよりは気持ちよく死んだほうがいいんじゃないの かな



はいどもーこんにちはー
石丸でせう

昨日も見ましたよー うみねこ
あれは うn
ひぐらしより怖いと思う 
なんだろう 正直ひぐらしはあんま怖くない 
もう祭囃子しまで見て謎が解けたからかな
たぶn最初見たときは結構怖かったかも  
まぁ なんにせよひぐらしより怖いですな

ぐろいね また二人死んだし
鷹野の声優の人死んだよね あの絵羽だっけ? あと関西弁の親父
にしてもアレだね
富竹に似てる あいつ かわいそうだtt
めがねかけてる奴
続きが楽しみですじゃ

てヵ真里亞ひぐらし見んなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで
今日は かなめも 咲 化物語ですな

かなめも(GL) か ら の 咲(GL)
おいおい GL二本連続で見せてどういうつもりぞww

俺にそういった感情を生ませようとしてるのかしら  

化物語が一番の楽しみ


今日遊びに逝って ネタにいいかもなってアレ撮って来た おでん
20090715141948ho.jpg

焼きりんごとか何wwwwwwwwwwwwwwwww
しかも焼きのくせに冷たいとか
適当すぎるだろ

まぁいっか
今度金に余裕ができまくったら一つ買ってみようかな
焼きりんごは買わないよ うどんかとん汁だね
おでんは3回ほど食ったことあるし
何時になるやら(´・ω・`)
こんなもn買うくらいなら貯めるしね

さて


終わりますか

こめへーn

ええー(’ 別に頭悪いとは言ってないし 酷くは無いと思うz そんないわれてもな うnry

こしゃん
3年だから課題が少ないとか なんぞ(( ⑨0wwwwwwwwwwwwww 吹いたwwwwwwww
もの凄いですな n やらないのか(’

あだむ
まぁ 当然の結果だなww  (’ ハルヒのDVDエンドレスエイトだけで何本出す気だしwwwww
これが学生の生活リズムだな うn



てヵ よくわかる現代魔法1話録るの忘れてたし 昨日2話とりましたy

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月19日 23:29:04

ふーんじゃぁ「うみねこ」みてみよっかな

- アダムだぉ - 2009年07月19日 23:29:14

まりあはひぐらし2話でも見てたぞw にぱー

焼きりんごとかww 石丸買っちゃいなよ・3・

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード