スポンサーサイト


ぺぷしそ 

ペプシしそ味 略してぺぷしそ
ニコニコでゎ結構話題になってる例のアレ
さっき飲んできましたy

なんか梅の味がしたし うn
美味いって訳じゃないんだけど まずくはない
飲めなくはないね
ただ 好んで買うのは無いと思う 
あくまでネタ用だね


はいども
春菊です はい
懐かしい名前ですな てヵめいぷる自体がもう懐かしいっていうね
もう一度だけ頑張ってみようかなー なんて思い始めてる今日この頃
どうせ出来ないだろう とわかってはいるものの ねぇ?  
最初からそう思ってたら負けだね

少しだけ 頑張ってみますか


もうさ アレなのよ 皆のブログ見て回ってるとめいぽやりたくなってくるのよね
そりゃめいぽで知り合った人たちのブログだし 
めいぽ関連が主なネタだろうから当然なんだろうけど
100れべいったって人が大量発生ですよ
俺は
58だっけ?
へぇあ
火力は普通だった たこありでネオヒュにさべじ1kが4個ほど
でも斬りの極だし 芋装備して100近くいったら雑魚そうだ
D補正しまくるのか

めいぽ戻れたとしても大変だね

うn

まぁ火力だけがすべてじゃないからな 
てヵめいぽ関係すべて消したからな 最初からだZE


あれだ
もし 戻れたなら その時は仲良くしてやってください 
0.4%くらいの確立だけどな!

っていうかその前にTickTack終わってないし((((


ああー


めいぽ優先だね

んじゃ

終わりますよ
おつかれさまーでしt

こめへn


うみねこ見てみろ見てみろ いいかもよ 俺はハマったね  たぶn

あだむ
ww りかが目光らせてるところかw 焼きりんご絶対まずいだろwwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年07月20日 19:22:15

俺はまだたまにめいぽ入るから復活できたらよろんb」

ぺぷしそ買ってみようかな

- こしゃん - 2009年07月21日 09:35:47

がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ
なんかね、高れべの友が増えるとその人たち狩りばっか集中してちゃっとしないのよ。
僕は悲しいのよ。
いしまると遊びたいのよ。

それだけ

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月21日 12:24:51

頑張るだけ頑張ってみろwww

- lxリイシャxl - 2009年07月21日 16:58:37

春菊がんばれ~pwq てヵペプシの変な組み合わせ・・・
や、世の中にはたぶん食べ物の正しい配合ってのが
あるからバランス崩しちゃだめなんだよきっとw

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
