

ブラッドブラッドダイヤモンドメタリックギガトーンスペシャリングパワーオブエターナリングファイナルフュージョンデスティニーアタックサドンデス

フライパンの上で世界情勢を操る程度の能力ですね わかります

あい みなさnこにゃにちは
たぶn石丸です

アレ見たアレ
マグニチュード8.0 東京にでかい直下型の地震がくるっていう
リアリティを追求したとかなんとか
実際体験したことないから その辺はどうにもわからないんですが 
怖いね 地震は

関東のでけぇ地震はいつくるのか
おお こわいこry

もうこうなったらオーストラリア行くか 地震ないだろ おーすtry



と いう訳で (((
今日はハルヒ
エンドレスエイト と

ハヤテですねー
楽しみダナー(´・ω・`)
そいやーまだ今日きしめnやってない
もうすぐ親帰ってくるし
てヵ もうすぐ待ち合わせ時間だ
遊びいってくる
だからね  うn
終わるの

お疲れ様でしt

何時にも増して適当ですな
まぁいっか


いつもこれくらい短くてもいいんじゃなか って思うよ 僕は
めいぽ復活すればねー ネタがつきないんだろうけどさ
シグナスですよ
しぐなすは 邪道だろ(何

そう! たとえるなら つぶあんのように



だめだ 頭狂ってるな 
はやく終わらせないと


こめへn

覇k
ダヨネ 普通こしあんだよねー つぶあんとかおぇっぷだろ 俺もちゃんとした理由がわかってればね
たぶn今頃3次して芋装備して道場やってみんなとわいわいry

こしゃn
(´・ω・`)こしあん同盟だZE つぶあん食えなくは無いけど 好んで食うのは理解できないと思う
こしあんのたい焼きかー いつか食ってみたいね うn BG一度でいいから殺ってみたかったの

この記事へのコメント

- こしゃん - 2009年07月24日 14:28:07

ん?関東めっさでかい地震くるのか?
まぁ、福島はそんな地震強くならない地形っぽいからドーデモイイワ('A

めいぽならエミュ鯖やれよ('A
シグナス実装されてるのもあるらしいから('A
マジでやりなよ('A
ふぁいと('A

つぶあんは邪道なのです!

- アダムだぉ - 2009年07月25日 02:31:59

エンドレスエイト…  もうずっとやっちゃえよww

ハヤテ見てないが面白いか??  学校に小説あったし読んでみようかと思うが

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月25日 11:52:58

今日ほんと適当だったなwww
ハヤテはうん、漫画で読んでるからアニメみてないわwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
