海派?山派?


泳げなかったりするのよ うn  はい

だって ねぇ
人間は陸に住む生き物だろ
泳ぎなんて魚にまかせとけばいいんだよ
別に泳げなくたって死なないし


とか何とかいっといてどっちかと 問われると海派だったりする石丸でした 

だって山虫がいっぱいいるんだもn 



どもー
特にねたなーい

金なーい

中3の時部活でアレが流行ってた
きっく
金ない もてたい たたかいたーい っていう
むえたいの エンタにでてきてた
もう皆覚えてないだろうな
ですYOなみの一発屋だったしね しょうがないよ

昨日買った漫画ね
一存がもうぱくりぱくりで吹いた はやてなみ
らいとkがry
個人的
ハイスクールオブザデッドが良かったな
続きがryってryっていうry 
咲 説明入ってるのはよかったね
絵が好きかも 

てヵさっきさ
風呂から出た後体重計に目がいってね うn
計ってみたら2㌔減ってたっていうね
最後に計ったのが4月の身体計測だから
3ヵ月半で2㌔減った
ダイエットしてるわけじゃないんだけど 普通に生活してて減った
増えるよりは嬉しいけど  なんかね  
うn
朝ごはん食べてない所為か
食べてないっていうか起きるのが毎回昼だから朝・昼合同になってる
特に間食もしないし 食う量も少ないし
うーむ

ま いっか
リトバスやってきます
こしゃんkに感謝です
という訳で終わります

おつかれさまでした
また次回の更新で会えることを祈りつつ
でゎ

ノン

こめへん
あだむ
咲好きっぽい うn 来月続き買うわ(´・ω・`)  アニメほどではないけど百合だったね(’ アニメはry
む 買いすぎなのか; でも俺は毎月7・8冊かってます すいませn 野口弱いwwww

りいしゃ
うみねこしってるのかよww ってことはひぐらしも知ってるのかね 初めてとかなんか悲しい(’A
指おめありー どまりー スリップ(’  血でてるのかよ(’ どま;


まだ3話しかやってないぞ みろみろ  別に親いても見れるだろwww やましいもんじゃあるまいし


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年07月28日 19:48:34

私はいちお記録会とヵでてるから水泳とくいなので海派でっすb
春菊朝ごはんゎちゃんと食べたほうがいいよ?
早寝☆早起き☆朝ごはん☆ってのあるジャン☆
↑☆のせいで軽々しくなっちゃったな(’

- じゅん - 2009年07月28日 19:48:40

ふっ☆





きん







ケー体毛直ぐ使えるから
おっと字が
ケータイね

- アダムだぉ - 2009年07月28日 22:23:25

一存はパロネタ多すぎだからなww 嘘だ!で吹いたww

咲はアニメが百合すぎるんだよww

石丸ガリなのか?w? 朝ご飯食べないと死ぬぞww


- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月28日 22:38:51

俺は海派ですね、理由としては、昔運動神経悪くて陸はちょっとコンプレックスが・・・。水泳は小学校の時から200m泳げたりしてたんで、はぃ。
今でも水泳好きだしね。
朝ごはんは毎日たべてるなぁ。
うみねこは・・・・。うん。
「ひぐらし」と同じでグロイ気がするからみられたら絶対親なんか言うからさ・・・。まぁぐろくなかったら「うみねこ」みないけどねwww

- こしゃん - 2009年07月28日 23:52:04

もてたい かねない たたかいたーい!!(*゚□゚*)
きっくって感じの名前だっけ。あれ好きだった。

ああ、俺も体重減ってるかも。
でもなぜか体重系壊れてて100kg↑表示出るし
ふざけてる・・・・ まじで壊れてるよ?('A

クド大好き!わふー><

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード