最近食べたごちそうは?

なんだろうね
たぶn去年の夏に従兄妹の家行ったときかも
よくわからないけど高い肉と寿司が出てきた

うまかったんじゃね


ごちそう とはいえないけどアレだ
高いらしいぶどうジュース昨日飲んだ

1ℓか? 量は損くらいだと思う
値段は1000円とちょっと くらいだったか
名前は JUS be RAISIN
気が向いたら調べてみると面白いかも
ju-su.jpg
2008とか書いてあって疑ったけど 
まぁ
うn
(’

とりあえず飲んでみた
jusu.jpg

炭酸だz
しかもかなり酸っぱい
見た目が超ワインなのよね ぶどうもワイン用のをジュースにしたとかなんとか?
まずくは無かった  ただこの味を理解するに至ってなかったといいますか
まだまだ子供でした さーせn

っていうかそんなことより 更新時間見たらわかると思うんですけど
久々に早起きしてみたり(・ω・`*)
2週間ぶりくらいに朝ご飯食べたりもしてみたり

せっかく早起きして親も仕事だし
きしめん進めるか
リトバスは親いても出来るからね ぎりぎり
まだぜんぜん進んでないけど面白い っぽい

うn
午前中はきしめnに勤しむとしますか

遊び行ってりとばすやって

宿題? 31日ry



終わる!



お疲れ様でした



こめへん

りいしゃ
あはn?狙ったって何が? 一番駄目(’A 悲しい; とかわかっていつつも言ってみたり 頑張るy


うみねこ>ひぐらしで怖いグロい 俺の親は別になんとも(’ 大阪面白いっぽいよ

こしゃん
修学旅行かw 俺旅行だな USJ俺も忘れてた(’ 行ったぜ で 人生初ジェットコースター じゅらしっくry
死んだけどね うn

あだむ
今考えてみると グロいな(’ かなり 耕すとか表現w  名前思いつかなかったから適当にしてみた
アニメ略しすぎ(’

雪c
んむ 吹いたのか(´・ω・`) 一応 ありがとー(( ほんと見れば見るほど酷いと思うよ うn(’
ばとん楽しみにしてま(ぁ

この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年07月30日 08:06:47

なんかワインみたいな風貌w宿題は早めに終わらそうねっ!
↑お母さんみたいでスミマセン・・・塾のお母さんなもんでww
まぁ・・・がんばbb(ぇ

- 牙xx覇oo牙 - 2009年07月30日 08:32:43

ごちそうねぇ・・・・記憶にないなぁwww
まぁ昨日ケンタッキーくったぐらいwww
宿題は、8月21までにはおわらせるwww

- こしゃん - 2009年07月30日 10:36:06

テラワイン∑(∵)
俺今度D.C.やろうとして夜DLしてたら寝た瞬間速攻でPC消されてた;_;

きしめんは誰も家にいないときじゃないと無理な気がする。
てヵ姉がきしめんをしってry

宿題やらなくておk

- アダムだぉ - 2009年07月30日 11:45:49

メイプルシグナスでたぞww
俺は4時間で飽きた・3・

ぶどうのやつ腐っ…いやなんでもない

8月31日宿題手付かず!!   もういい どーにでもなれ でいいな

- ギアス - 2009年07月30日 11:58:14

お久しぶり!
けいおnのカレーのちライスいいわ
じゃあノシ
咲1巻買ってみた(´・ω・`)b

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード