

トイレットペーパーはシングル?ダブル?

ぇー ぁー
二枚重ねか否か と  問いかけてンですよね?
たぶn タブル かも です

あいみなさん こにゃにちはー 
PC禁止復活しても まだ 不定期更新が続いていますが
ちっちゃいことはきにすんな^^ 
それ わかちこ☆わかちこ^  

さーせn
ゆってぃ とかいう変な芸人のネタです さーせn



コイツですね↓
ゆってぃ

ぁー 気色悪い
キショイ じゃなくて ry

まぁ コイツもいきなり知らない中学生にコイツ扱いされてんのも どうかと思いますが
見た目
社会の屑 ニート 
職業:自宅警備(ニート)

見たいですからね どうってコト無いでしょう
ぁー 気色悪い

m- 前回の更新はちょとやりすぎだったかと 少し反省しておりますwww
で も

ちっちゃいことはきにすんな^^ それワカチコ☆ワカチコ

決して ハマっているワケではありません あしからず

んで まぁ コイツの画像取ってくる為に いろいろ検索してみたんですが
ブログやってんですね コイツ しかもコメントが73件あったという件

どうでもいいか こんな奴

はいー めいぽ今日4時までメンテなンスよねー あァ ウザイウザイ

投 は昨日で53になりましたー^^ @2レベでデビクエだー
今日 小遣いはいるんですけど -
サクチケ買うかどうか迷ってんですよね 課金することはたしかなんですけど
んー まぁいいか

で ですね そのメンテの暇な時間にですね みなみけ8話みてきたわけですよ

注意: 暇な時間があったから更新 してるワケではありません
で みなみけ見てきたんですよ
いやぁ 今回のみなみけ エロかったですね はい 
ちょwwwwアツコっうぇwっうぇwww やばいやばい R18乙 でした☆
オレは別に 可愛いから 問題なし! なんですけど^^ 皆さんも そうでしょう?
ニコニコでもうpされてましたしねww アツコの んーんんー ってやつがw
っはっはー エロイエロイ

てゆーか 保坂の妄想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハルカのタオルに保坂LOVEとかwwwwちょwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇえwwww
吹いたwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

む ネタ 無い ぁ

そうじゃ オレ14日に引っ越すことになりましたー^^
横浜に!
うむw 横浜って響きはいつきいてもかっこいいなw

とゎいっても 横浜 なだけであって
ランドマークタワーとか 都会チックなものは無いですけどね 
今の俺ン家から3キロしかはなれてないという 自転車で4・5分でいける距離ですし
ばぁちゃん家に引越すだけですしー m どぅってコト無い感じです

む 今度は馬路にネタなくなtt
も 終わりますか

これ↓デモ見て さっきの気色悪いゆってぃの顔でも忘れてください 
フラン1

こめへんー

天使
しのぶかしらwwwww懐かしいね うんw む 人生まではどうかしらんけどw かなり終わるねw
画像でかいだろ うn お粗末様(殴   ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ダン
画像目当ての更新ですから めんどくさかってですから  最後ってか二つ目ね うn
ぁー ダンkはエロすぎ自重せい;  だんkのファイル?みてみたいよ

アダム
wwwwwwwちょっうぇうぇwww 手抜きじゃねーぞwwゴルァ(#゚Д゚)wwwコレもちゃんとした更新です(蹴
画像エロぃだろうがwwwww 過度な期待はすんじゃねーぞww

こし
wwwwwうぇうぇwwっうぇww だねw 健全な男の子ですから☆ でも さぁ こしあんk
この画像みてエロくないおもってる アダムとダン↑ のほうが ヤバスだろ^^;;

ゆうじ
どまあり><;; だねー よくあるよくあるww て フリーズとかwwどまいww大変そうじゃのう
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 はやくこい・3・ 画像でかすぎたねw  

この記事へのコメント

- ぴと - 2009年02月25日 16:51:12

あれだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
横浜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修学旅行で逝くんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っま
それまで俺が生きてるかわかんないけどね。(ぇ

今日友と殴り合いしてフックが顔面に飛んできた。
頭いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- アダムだぉ - 2009年02月25日 16:56:55

石丸のブログゆってぃの15分の1のコメ数だぜw 乙!!
きっと画像ばっかだからdうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@

※アダム不在のためコメントを終わります

- ダン - 2009年02月25日 17:38:27

アツコいいじゃん♪
最近千秋よりアツコやマキ派になってきた。

- 暴君天使 - 2009年02月25日 22:32:48

ゆってぃキタァァァァァ!きょうれつぅ~^^
あらー引っ越しすんの!?いろいろ大変だろうけど・・・ガンバってね!!笑

@2ガンバ!レッツでび♪

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
