げふnげふn

ごふnごふn

こんにちは

げふn
 


今日は本当に何もない一日だった
うみねこ見て
3時までめーる けたーいのにこにこ見て

寝て
12時半におきて
飯食って メールして
2時くらいから3時半まで寝て トイレいって
また寝て
7時におきて
飯食って
PCつけて


うわー(’
ひでぇ(’

昼夜逆転してるよ

でも夏休みだし
遊んで寝てげーむ遊んで寝てげーむ遊んで寝てげーむあにめ

だめだ はやくなんとかしないと


まいいや

昨日だんkと久々にちゃっとしてた
で けいおn生放送教えてもらって見てた
けっこうおもしろかったなー
途中で10時回って終了させられたけど
けいおん!関係のMADをひたすら流し続けるって感じ

途中truemyheartの紬Verが3.4回くらい流れて
かなりうざかった(((
眉毛自重しろy
ったく

かわりに梓にしろってnなぁ

ま それでーも面白かたーんですけどね
だんkと久々にちゃとできてよかったなー

はいー



おわります
ぐだぐだすぎる


こめへn

あだむ
いやじゃいやじゃー ipodかいたいいんじゃー 俺って言われるほどエロチャしてたっけか(’

こしゃん
中々見つからなかったんだぜ だよねー良くないよねー G見たら一日の良運全部もってかれる


それはいつも言えることだと思うんだが(( ま 適当に思ったことを 

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年08月02日 22:36:40

え? 石丸エロチャ以外しないんじゃ…

けいおん生放送てなんぞ?

- こしゃん - 2009年08月02日 23:33:05

生活ひどすぎるぞ・・・俺が言えることじゃないが。
だんだん戻していかないと学校いけないぞ。

めいぷるきてエロチャットしようぜ!!

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月03日 00:14:38

そういやまだけいおんみてねぇなぁ・・・。

- lxリイシャxl - 2009年08月03日 08:45:25

春菊学校はじまったらヤバそうだネ☆(ぁ
まぁラスト1~2週間で生活習慣ならせばいいんじゃない?
ある意味夏休みは万人の自由のためにあるんだからw

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード