スポンサーサイト


やばい   眠い

こんにちはー


今日は珍しく午前中遊びにいtt
特に何をしたわけでもなく 3人で適当に歩いて店入って
もうすっかり蝉がわーわー と五月蝿い
夏 って感じがしましたね はい


昨日も寝たのは3時なんですけどね
で 7時におきて出かけたものだから 死にそう

だったら早く寝ろって?
昨日の生活で寝れるわけねーだr(((


ずっと1時頃からべっどでごろごろ 
ごろーnごろーn
もう少しでごろーにゃに進化するところだった

まん丸になるってことよ


でねー
0時からー40分くらいだかーぽやってみた
画がね 画が(((((((((

いやぁ

まぁー うn
流石2002年って感じがした(何
で D.CⅡもダウソ始めてしまったっていう


そんなことより明後日登校日 超面倒くさいです
せっかくの夏休みだってのに何故学校なんかに足を運ばなきゃならn
しかもこの登校日にテスト帰ってくるとか意味不
勉強するする言ってる割にまったくしてないからな

親がうるさそうだ
テストの存在忘れてりゃいいんだけども
ちゃんと勉強してればこんな心配いらないんだろうなー 
なんて後悔したりしてなかったり

でも まだ帰ってきてもないのにアレだよね
だよねー ですよねー
良いかもわからんし
終わった以上祈ることしかできn


よし

終わろう

こめへn エロチャ自重(((((((((((((

あだむ
あだむの中の俺のイメージが狂いすぎてる(’  文字通りにこにこ生放送のけいおん! 面白かたよ

こしゃん
大丈夫 こんな生活昨日くらいだから 明後日学校だ メリハリくらいつけるz めいぽ多分もう無理(’


けいおnも見てないのか ま 別に強制されてるわけじゃないんだし気楽に ね

りいしゃ
まぁ 休み以外も普段から3時くらいに寝てるから 起きれるのよね 夏休み中ずっとコレでも大丈夫b

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年08月03日 18:57:15

テストp(^‐^)q ファイトォ!!
てヵこんな変な時期に!!?どま;;
もうわかんなかったら勘で全部埋めるんだっ!

- アダムだぉ - 2009年08月03日 21:32:57

うわぁぁけいおん生放送みたかったぁ~~

俺すでにごろーにゃですぜbbレベル99のww

テストとかてきとーに書けばいいんだよ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
