貴様など、瓦礫の中にでも埋まっていろ

社長の名言

んなことより 追記じゃ追記いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何も聞かずに おめでとう と書いてくれ
おねがいします ほんともう くぁせdrftygふじこpl@;  
書いてくれたら幸せになるぞ

俺が

超気持ち良いぞ

俺が

頑張れるぞ

俺が

生活リズム直るぞ

俺が

テスト良い結果になるぞ

俺が

ry




今日も早起き早起き
普段なら学校遅刻レベルだけど

7時半に起きましたよっと
相変わらず寝る時間は3時ですけどねー


さっき目覚ましテレビでコスプレの 何 がやってた
見た人もいるんじゃないかなー なんて
完成度高かったのは初号機かな
かんなぎのナギのコスプレしてる人もいたんだけど
いかんせn 顔面がものすごいことになってた  

アレは最早顔芸の域というか なんというか 隣にいたアスカも大変でしたねー 顔が
で 関係性がまったく無いのな 3人組みだったんだけど もう1人がルカだった
最後のほうボカロこすぷれが大量に集まって写真撮ってるシーンもうつってたねー
りん れんが多すぎだ


ぁー
あだむとりいしゃc勘違いしてるかわからんけど 
明日はテストじゃないぞ  テストの結果が返ってくるだけで(((((((
登校日にテストはないだろう

と いう訳なので 明日テスト返ってきたり
結果は 良かったら教える 悪かったらry
あたりまえですね はい

でも登校日って何するのかまったくわからn
中学の時は8月29だったからな
てヵ中学の時の登校日とか毎回旅行でいってなかった
小学校の時は無かったから
人生初じゃ  
別に楽しみでもないけど
何かちょっと気にはなる

まぁいいや
今日親仕事なんで
とりあえずきしめn終わらせてきますわ
で ちくたく終わらせて リトバスやって だかーぽやて
午後から遊びにいttry

んじゃ終わりますy
お疲れ様でした

ノン


こめへん

りいしゃ
テストはもうとっくに終わってます はい こんな時期に「返って」きます  まぁ なんだ 祈るしかry

あだむ
見ながらチャットしてたからね 面白さ倍増 ごろーにゃwww 適当に書いた結果がソレだろ?頭狂ry



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年08月04日 09:22:13

テスト返しとヵもっと早くしておけよって感じだね☆
まぁでもテストじゃなくてよかったネ
私らとヵ登校初日にテストとヵ普通にあったから・・・;

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月04日 10:03:37

石cよぉ俺なんてなぁ必ず6:30とか7:00におきるんだけど・・・・きづいたら寝てて10:00とかになってるんだぞ・・・・・・。

- こしゃん - 2009年08月04日 10:40:41

俺はほぼ遅刻だから何時に起きてもね、うn
てヵアニメイトコスプレは何気に品揃えいい・・・。

- アダムだぉ - 2009年08月04日 17:52:58

石丸おめでとぉぉぉおっぉぉぉぉぉ~(何?

もう石丸もコスプレして学校いきなよ・3・

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード