

オススメの映画

映画あんまり見ない
特別好きな映画ない


どもー おはようござい
なんかもう さ
エンドレスエイトが好きになってきた 毎回微妙に違うのが見てて吹く
古泉のあいらびゅが 一番吹くね
きょんの だが断るとか 古泉の海パンもっこりだったり
ずっとエンドレスエイトでいいや(黙

んでもって今日は登校日
だるい とか思ってたけどそんなでもなかったな
8人休んでだけど さぼりだろ 
久しぶりに学校まで歩いたら 中華料理店が一つとコンビニ一つ潰れてた

もうね テストが思ってたよりぜんぜn悪くて泣きそうになった
一番良かったのが英語の86
ほかは言えたもんじゃない

中に一つ69点があった
コレは なんだ
俺の欲望がテストにまでryなのか(’

ってことは俺はコレがしたいのか そうだったのか

皆がえろちゃ えろちゃ言うから!
こんな点数ry(何


過ぎたことはもういいや

とりあえず帰ってきてご飯食って遊びに
途中初めて通ったところがさ 
森っぽい林で 木がかなり高くて上見ても枝で空が見えない状態で

超怖かったy
カラス頭の上飛んだし

で リアで人生初ひぐらしの泣き声聞きましたよ と

もういっか
終わりにしましょう


ry

こめへn

りいしゃ
ですよねー でもテスト終わってからインフルでたからさ 次学校行ったときもう終業式っていう よかったー
始業式の日にてすとあります はい」


そか(’ どう反応していいかわかんね  俺は3時に寝て12時に起きるの一定のリズムが保たれてる

こしゃん
俺遅刻はぜんぜnしたこと無いぞ 中のとき3・4回だけ うn  こっちのアニメイトコスプレあんまりないz
種類が無い代わりにマニアックなものが(( いつか秋葉のドンキいったときコスプレの量はんぱなかった

あだむ
ありがと(´;ω;`) D.C.Ⅱでね ダウソしてやろうと思ったらシリアルコード打てとかでてきてさ うn
シリアル?なにそれ おいしそう(( て思ってたら できるようになtt   なんのコスプレだしwwww

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月05日 22:13:23

やっぱ英語が一番簡単だよねーーー

- アダムだぉ - 2009年08月05日 22:19:57

英語は5教科じゃないから~ビキビキ

シックスナイン自重ww石丸狙っただろwww
そういえばエンドレス1回目でハルヒの着てた服にも69って書いてあったな

- 椿 - 2009年08月06日 01:04:52

ハロハロおっひさ~
エンドレスエイトやばいな、今週確か7回目だったから次で8回目か?
ほんとに8回目で終わったらすげえな。エンドレスエイトなだけにww
69狙ったね、完璧。流石いっし~b

- 雪華水晶 - 2009年08月06日 09:32:48

カラスの大群怖いよね。

あの下歩いたら絶対嫌な目に会いますよ…

注意!へあwwww

てヵこの間動画でりある富竹みたwwwwwwwwwwwww

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月06日 11:30:13

昨日はじめてけいおんの歌きいたwwww結構良かったwwwだから今からアニメみてきまwww

- こしゃん - 2009年08月06日 11:45:13

おい、われわれは日本人だぞ。英語なんてひつようなry

はやくえろちゃしようよ~('A

- lxリイシャxl - 2009年08月06日 16:59:01

英語はスタートが中1だから他の教科と比べて遅いから、
たぶん簡単になりやすい(?)んだと思う・・・
私も英語が一番(ry
サボりの人@で怒られないのかな?(ぁ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
