プールはいきましたか?

だから泳げないと何回いわせるつもr

いってねーyばーかばーか


ども おはようございまs
 大和市のキョンです
風邪引いて結構つらいです はい


今日も遊びいってー
またぜすと


面白いのがいっぱいあったから撮ってきた
なにやら色々と誤解されそうなモノばっかりだけど(’

きたれ

たぶnこれはガンダムだろ
がんだむ興味ないからわからんけど

あきば

大和市ってのは俺の住んでる市
秋葉にいくな と  だかーぽとりとばすの絵だったからおもわず撮った
ちなみに裏側はFateの絵


写真がでかい? 気にするな

こなた

おこちゃまな人はだめ
でも東方コーナーここなんだよ
成年とか見えるのは気のせい

やまとのきょn
これは吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大和市のキョンてwwww

で この隣に東方こーなーがあってですね
非常にきまずいのです
まぁ 3人で見てたからまだなんとか

1人だったら死んでますね
うn

えろ本は興味ないからな


ま そんなこんなで面白い一日だったな

本来の目的は宿題だったりするんだけど
図書館いって 雰囲気がやばかった俺は無理だね あの空気
当たり前のことだけど誰も何にもしゃべんない
しかも途中マナーモードにするの忘れてて おーえn流れた
視線がいたかった(’


俺だけ逃げて下でゆっくり本を読んでたら
4分くらいで皆来て
ぜすt

うむ
やっぱり宿題は家でやるもんだな
31日に


そろそろ終わります

もうスカイプの名前大和市のキョンにしようかな(何
そういえばゼストでハレ晴レとSuperDriver流れた
Superdriver好きなんだけど うn 超好き
大好き


こめへん

別に簡単っていうかなんていうか なんだろうね とにかく一番よかった

あだむ
5教科じゃないのかww 凄いな 言うなwwwww 恥ずかしいんだぞww 狙えたらもっと良い点数ry
それはアレだろ 俺とハルヒが69の格好になるっていう(殴

椿
ひさー そのeight結構前に俺ネタで使ったんですが(’  まぁー 8回目で終わったらアレだよね うn
狙えたらもっと良い点数とってらい(((

雪c
カラス怖い(’ なんかね こう 襲われそうな気がして 喰われるだろ((  もう二度と通らない道
動画じゃないけど写真でリアル富竹ならあったな

覇(二回目
けいおんの歌いいんだけどさ たまに歌詞が意味不なんだよな ふでぺんぼーるぺnとかさ
ED OP キャラソンはいいんですよ ええ

こしゃん
英語は出来ていいんだ うn でもアレだよね 日本人なのに国語より英語ができてるとか可笑しい
なんで俺はえろちゃのイメージが強いんだ(’ そこまでえろちゃしねーぞ

りいしゃ
ふぅん☆ それにしても一番良い点数が86ってのがりいしゃcから見たらやばそうだな 100点だろ 
登校日くらい大丈夫でしょう たぶn



あああああああああああああああああああああああんあん

俺はエロくない!


それを理解したうえでこめんとを  げふんげふん

おねがいしまs
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年08月06日 22:39:37

写真撮りすぎww 
周りの人から見たら変t(ry

ハルヒと69なんぞ俺が許さんで~~

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月06日 23:00:04

それは難しいなぁ・・・エロくないと思うのが(嘘おもえます)
けいおんはEDのほうが気に入った。まぁまぁおもしろい、俺ほのぼの系やっぱ好きだなぁwww

- lxリイシャxl - 2009年08月07日 17:16:13

看板すご・・・私はそういう場所にゎあんまり縁がないけど・3・
春菊タイトルの質問ってブロネタとかにのってるやつですかぁ?
水泳どま;;@がんばれww(ぁ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード