

あなたにとっての平和とは?

現状っす


どもー


生まれてこの方15年
昨日初めて自分が変態ということを実感しました

でも変態っていうと響き悪いんで えろい と
えろは片仮名でいうとなんか生々しいので平仮名で

ああ
もういいよ
何とでも言えよ 
妹なんですよ 妹!  え? 妹なんだよ ばか野郎


はい
というわけでね
毎度 石丸です
今日で8回目?っぽいからエンドレスエイト終わる!  とかいってみたり
俺は大和市のキョンだから31日まで宿題とっておきます

それにしても今日は暑かった 外でずっと遊んでて帰って風呂入ったら
腕と顔が焼けて痛かったです はい
ひりひり ひりひり
アーッ

あ?


あー

こめへn

あだむ
写真くらいどうってことなくね(’  おう 俺は変態だったよ てヵ俺ろりこんだったのな 
まぁ うn  ハルヒと69ってきま


うそおもえますってなんぞ(’ 俺OPのほうが好きだったけど今は半々 おもしろいよね0-

りいしゃ
看板ではないんだけど うん 縁ないほうがいい((   水泳どまあり;
トラバックテーマとかいうやつがあるんだよ そっからタイトルにしてる 他の俺のFC2使ってる友皆同じだz


この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月07日 22:09:40

昨日と今日だけで軽音全部みたwww。
ふぅ平和ねぇ・・・・俺たちは平和かもしれないけど世界規模でみたらまだ平和とはいえないと思うよ、俺は

- アダムだぉ - 2009年08月08日 00:08:16

今頃気づいたのかw
石丸はえっちぃぞbbb

エンドレスエイト感動した!!

- ぴと - 2009年08月08日 08:45:00

ふぅ

日本男児が変態とかデフォ

- らてゅ - 2009年08月08日 10:52:03

日本男児と言うか男が変態なのはデフォ女は知らん。
変態(しんし)と言うのもいるから変態は侮れない…

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
