FC2ブロガー著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?

ごめn 何言ってんのかわかんねーや

どうもです
おはこんばんちわわんこそばばあ

エンドレスエイトおわったぜええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょっと名残惜しいきもしますけど(’
よかったよかった

ふぅ

わんこそば食ってみてぇ
10杯くらいで限界っぽいけどな
ぱくぱくぱく おぇ
フゲロオエップwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちわわ
正直気持ち悪いと思う はい すいませn

ばばあ
俺はろりこnってことに気づいた ババァ帰れ帰れ
 

てすとの成績返ってきた
学年18位だって 下がった 
まぁいいや
で これがだんだn下がってきて
3年の学年末がしたから18位になるっていう

そんなことにならないように! 

したいと思います はい 
成績上がったら5千円くれるとかいってたけど
めんどくさくて勉強しなかったから 
結局 小 中 高と勉強嫌いは直りません 当然ですな 



まったく 今の俺に何を書けと
ばれーぼーるやってるよ レッドカーペットのほうが好きなのに
てヵジャニーズきもちわりぃ 見てるだけで吐き気がする
すまっぷ 嵐 は良いんですよ 
その
若い奴ら 大して歌も上手くないし 
ぶっころしてぇ(´・ω・`) 何か悪さして見つかればいいのにね
例えばコンサートとか何かの打ち上げで つい勢いで皆で酒飲んでさ
皆裸になって しんごー! しんごー!

 

何やってんだ 俺

だいぶ疲れてるみたいです 
ゆっくり休んどきますよ おやすみなさい

寝ないけどね


こめへん


そか 俺は4話から生で見た それくらい誰でもわかることですヨ 

あだむ
すいませnずっと昔から気づいてました 気づきたくなかっただけでした さーせn えっちぃのかw
エンドレスエイトよかったなー きょんかっこいいy きょn

ぴと
そかそか でふぉか 圭一みたいだな   えろいから悪いってことは無いからなー うn

らてゅ
圭一ですか 女も変態だろ(何 男は表に出すけど 女はむっつりなだけ  変態という名の紳士だZE
熊吉いい事言うなぁ




この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年08月08日 22:18:09

石丸も頭いいんだなwww    人数多いのに18位とかww

エンドレスは感動が半端ないw 8話続けただけのことはあるなw

宿題? 終わってませんよ  31ですもちろん

- ぴと - 2009年08月09日 17:15:06

夏です。
本日はニコニコ動画に御アクセスいただき
ありがとうございました。

 さて

意味の分からなry

宿題?31だよね。もちろん。
って言いたいけど夏休み終わるのが20日な件

- lxリイシャxl - 2009年08月09日 19:11:26

テストどま?おめ?よくわかんないけど・・・
勉強はわかったらたのしくなるぉ☆(ぇ
春菊いろいろおつかれさま!!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード