スポンサーサイト


体はどこから洗いますか?

首 →肩 → ry ↑から↓へ

あい みなさn こにゃにちはー -------

ぇ-っとー 
更新しますよ はい
とりま 投が54になりましたー
Maple0034.jpg
 ベストショット ナイス写真家 天才 秀才 さーーせんあえlrvy。ly;あいb;うgヴぇthgyvpvぢゃいこ

んー 

今日はですね 更新する理由ができて 更新したわけですけども
理由がなくても更新はするつもりでしたy はい

その理由というものがですねー またもや 壮絶なバグに襲われまして
その時のSSをブログにのせるということでして ごらんくだし 
↓クリックしてみろい
Maple0042.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwまwwwwっうぇえwwwwwwwwwうぇうぇwwwwっうぇwwwww
なwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwぞwwwwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwれwwwwww
意味不wwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwっうぇwうぇうぇwwwwwwwwww

まぁそんなかんじの超ヤバイバグがあったわけです はい
このバグ結構でるんですよねー はいーSSはあんまりとれないんですけどww

あァ
ネタがない^^

んー んー んー
ぁぁあそういえば 今日英語の授業中(ビデオ見てる途中)に
思わず友にキレ



  
そうになった



瞬間
 
キレました

とりあえず肩4・5発殴って腹数回蹴飛ばして終わったんですけどね はい
勝ち負け? ってゆーか 一方的に殴って蹴って 終わったから なんというか 
 んー 喧嘩でゎ ないのかなー? 
キレて 誰に求められないうちに おさまったのは 初めてかなw? なんて思いつつ
結構冷静な感じでした

 それだけですねー てなわけでー 今日はー 終わりー にしまー 
え?短い?
ちっちゃいことはきにすんな ソレ わかちこ☆わかちこ(殴

ハルヒ2

こめへn

ピト
ぶwwwwwwww横浜くるのかwwwwwでも まあ うn 遠いからなー 会いにいけねぇorz
ちょw死ぬなw てヵ喧嘩したのかwwwwww フックどまww でもまぁ ピトがかったんだろうな^^

アダム
wwwwwwwゆってぃに負けるとかwきょうれつぅーw でも ちっちゃいことはきにすんな^^ww
wwwwwwwがぞうばっかだからかwwwwぇゆvstねつvsnぢゃいこ  石丸不在の為ry

だん
アツコ可愛かったな うん オレは前からマキは好きだったよw でも8話みてからアツコもかなりry
8話のアツコは可愛すぎだ ちょっと アスリードなめすぎてたよ なかなかやるぜアスリード

天使
wwwwゆってぃ吹くwwwきょうれつぅ~w・3・ 馬路わかちこわかちこ だしw 気色悪いけどね^^w
引越しするんだよw いやあぁ 大変;; がんばるよんw @1になったぜいw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- patissier - 2009年02月26日 21:16:56

久しぶりっす
保坂sこれブログ新しく変えませんでしたか?w
なんか俺のブログのリンクから保坂sのブログいけなくて
消したんかなー・・・
とかずっと思ってて
今ぼーっと訪問者リスト見てたら保坂sが載ってたから!
・・・('Aまぁ新しくリンクしときまw

- ダン - 2009年02月26日 22:11:49

ヤヴァイ絵は3期が一番よくね!?
ってかツタヤで1期&2期&3期レンタルでDVDやくかな。

- 椿 - 2009年02月27日 01:35:20

ハロハロ
テスト終わるからメイポ復帰できるしレベルも近くなってきたし今度一緒に狩るかb
つかバグワロタwwwwwwww絶対わかちこ☆わかちこハマってるだろ;;

- アダムだぉ - 2009年02月27日 20:10:20

誰に求められないうちに→誰にも止められないうちに ですねわかります

ちょww バグww  たぶん夜だったんだよ(黙

ハルヒちゃんといえばアニメ始まったよなw 石丸も見てみろよ

- OranGe - 2009年02月27日 20:12:16

(n‘∀‘)ηイィィィイィイイィィヤッホオオォォォォォォオオオオオォォォゥウウウウゥゥゥゥゥ
ブログいどぉぉぉぅうしたおっおっお
http://orange966.blog114.fc2.com/
よろしく!

- こし - 2009年02月28日 18:31:53

54レベおめでと~さn
ばぐで目だけwwwwwwwwwなんでだしwwwwwwww

喧嘩ではないな。うn
オレ最近殴ってないな。。。(’

- ゆうじ - 2009年02月28日 19:05:41

レベアップおめでとう! あと2週間;; 長いようで短い・・・・はやく入試よ終われ~~~ww
ハルヒといえば ハルヒちゃんが配信されてるよぉ けっこー面白いからお勧め^^

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
