

実家にはどうやって帰りますか?

実家ここです



また地震きましたね 
ビビったビビった
何か違和感あるなー と思って起きたら
最初は揺れてるのが俺なのか地震なのかわからなかった 寝ぼけてて

電気のスイッチがめっちゃくちゃ揺れてたものだから もうくちゃくちゃゆれry

地震かー ってTVつけたら震度6弱とか何(’
確かにどかーん とはきたけどこんな形でこられても嬉しくも楽しくもなんともないわけでして
しかも台風付だし東海地震に繋がる可能性も否めないらしいし

地震やばい
ちなみに俺のところは震度4くらい?


怖いっての(’


こんな時はえろげでもry
っていう
もう今日は遊びに行かねぇ 台風だし
親8時までいないしD.CⅡやろうと思ってますー
で りとばすー
最高のプランだZE


ぁー
なんかすいませn
終わります



こめへn

あだむ
(´・ω・`) うn夏休み飽きた(’ 学校が恋しくなるとかもうすぐ死ry(黙  俺は倉星石のほうがry

りいしゃ
受験生だ ってのがでかいよね 俺も去年の夏休みは夜塾いってたし 昼間遊んでたけど(’


その時間って1時半か 皆塾昼なんだな 俺夜だった  雨の日気分鬱すぎて死ぬ






この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月11日 09:41:55

俺熟睡してて地震気づかなかったwww
俺千葉だからまぁまぁあったはずなのにきづかなくて朝起きてニュース見たら超びっくりしたwwww実家ってか田舎は山形で車でいきます。

- lxリイシャxl - 2009年08月11日 11:23:22

私のとこもけっこうゆれたってヵそんな震度高くなかったんだけど、
家が21階のせいで・・・高いところってよくゆれるらしい;
実家ってヵまぁ祖父母宅へゎチャリでb
同じ市に住んでるからネ☆

- アダムだぉ - 2009年08月11日 22:15:44

俺のとこ震度4だったけど寝てて気づかなかったwww
地震あったの?w?

石丸電気の売り上げに影響はないか??

- こしゃん - 2009年08月12日 09:40:27

俺のとこ揺れてないかも。てか寝てたと思う。
3時ごろまで起きてたから、11時に起きてね。
爆睡ーwー

やっぱこんなときえrげだな

- 雪華水晶 - 2009年08月12日 12:52:53

大丈夫ですかいな。

地震怖いよねー

休めるときに休もうね(´・ω・`)

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
