スポンサーサイト


一度は行ってみたい世界遺産

白川郷だろ
当然だよ
ひぐらしだぜ
つべとかでしか見たこと無いけど ほんと行ってみたい
白川郷いって展望台いって 
黒のノースリーブきて ズボンにシャツいれて かめらもって帽子かぶって四角いねっくれす 眼鏡

アダムが羨ましい今日この頃


地震きた
またお前か(’
1日置きに地震きてんじゃねーか(’
しかも震度5弱だろ 結構強いし
横揺れだよね
東海地震は縦揺れだったきがする



ぁー
白川郷いきてぇ

黄金伝説見てたんだけどさ
最近アレやらないじゃn 1ヶ月1万円生活
最近の黄金伝説はアレだよね
食い尽くす 系ばっかり
制限時間も何も無しで

時間無制限だったら誰でも出来ると思うんだ 
こんなこと言ったら失礼かも知れんけど
やるんならせめて 出来ないパターンもつくってさ
伝説だぞ 伝説 
これじゃただ苦しいだけ 達成感はあるだろうけど 誰でもry

1万円生活に春日とか出したらウケると思うんだけどな


ま いっか


それより 
雑貨屋) フランの次はこれですよ
オーエンですよ
オーエン
オーエンは彼女なのか?

これじゃぁ彼氏だろう
実はそっちの気がある人だったり
どことなく兄貴に似てる気もしてきた
デーブスペクターと兄貴が合体したような顔面だな



うn

終わろうか

アレやってくる  止マナイ雨ニ病ミナガラ ってやつ
攻略キャラが全員ヤンデレの

こめへn

おれがやるげーむ = えろげ
そういう判断やめれ(((((((((((((((((’


悪かったな どうせ えろげですよえろげ

こしゃん
おれんじに無視されたら入院しそうだな 麦茶→牛乳やった 甘さ2%増しくらい

あだむ
俺=えろげ なのか(( まぁ今回はえろげだけどサ 前年齢対象もやるもn!


牛乳入れすぎると死ぬよ いれ過ぎなくても不味い 色だけはアレだけど


tr-
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2009年08月13日 22:11:54

俺も白川郷いったことないとゆー
いつか行くぜ!カメラもって・3・

オーエンはガチホモなのか? だなww

石丸ってエロゲしかしないだろww

- lxリイシャxl - 2009年08月14日 15:56:59

だれだろうあの人・・・ww
けど春菊の表現の仕方ある意味完璧ww
世界遺産とヵいったことないけど・・・
マチュピチュいってみたいw
↑世界遺産でしたっけ?

- 気楽 - 2009年08月14日 17:50:29

初コメw
じーさnのPCならコメできたzw
なんで俺のだとできないんだろうね

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
