スポンサーサイト


犬の赤ちゃんって可愛い可愛い言われるけど よく見たらブサイクだよね

ほんと そう思うよ
中には可愛いのもいるんだろうけど
志村動物園見てて実感した


はい おはようございます

海いってきましt
うみー

うーみー



あ?
泳げねーよ

4人ほどで江ノ島へ
俺の家から20キロちょっと
自転車で軽くいける距離ですな
1時間かからない

焼けたねー
うーん
腕と顔が焼けたよー

写真には写ってないけど人かなりいましたy
人写したら盗撮とかいわれそうだったから
ま でも泳げる泳げない以前に誰も海には入ってないんですけどねー
雰囲気が楽しいっていうのか
なんだろうね

あれだ
上半身裸の野郎が大量にいた
それで腹筋割れてたらいいけど 
いかにもな中年の親父のでぶい腹とか見せられて吐きそうになった
いや
野郎の裸はどんな姿でも良い気はしないんだけど

それにしても 江ノ島汚いねー
沖縄の海の映像とか見たら もう 
それでも入れないほどではないと思う
実際泳いでる人いっぱいいたし


暴走族がうるさかったz

umi-.jpg


そんなわけで 2年ぶりくらいの海でした と



終わるか
動画でもはっとく


暇なら見ry
ナツキと藤岡が最低すぎて吹く


こめへn 
あだーむ
もうエロゲでいいです はい  はるひまだ見てないんだよね(’ 超楽しみだZE

くるる
うぃ 一応消しといたぞ よろしく頼むよ 管理以外にすると皆見れるからな

こしゃん
そーなのかー(’ D.Cかなり好きだわ うn ふぉりんらヴか  ヤンデレやばい 可愛い(何
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年08月16日 07:42:06

海いったのか~ いいなぁ~~
水着ばっか見てるとつかまるぞww

俺海で犬に追い掛け回されて海の水にDIVEしたからトラウマ^^;

- koshi@n - 2009年08月16日 10:17:46

海・・・。
湖なら気軽に行けるんだが。
湖でボート乗ってて調子のった親父がボートひっくり返したの忘れない。
俺も乗っててまじびびった。

野郎じゃないのだといいんだな。
その言い方によると。

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月16日 13:50:59

今日の11:30分ぐらいにかえってきました。今日の4時おきだけど色々あって寝たの今日の2ぐらいだったから今めっちゃ気持ち悪い。
海?二日とも言ってたけど何か?

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
