THE登山!

登山 

富士山しか登ったことない
今年の夏休みも登るらしい

面倒くさいことこの上ないっていう

あー たるいたるい


おはよーございます

fm

毎度の事ながらネタがなんにもない
それでも更新は欠かさない
流石すぎるぜ 俺



すいませんでした
自重します


でも本当なんにもない

あれだ
甲子園隼人負けちゃったなー
花巻だもn 怪物だもn

俺も一回だけ甲子園見に行ったことあるのよね
席がやばい 人口密度ぱない
暑かったし
うn
大変だったね アレは
でも入り口で千円拾った(’

小6の時だなー
甲子園
たおるたおる

たおるといえば
前学校で自分の名前を素早く打とうとしてたら 
五等賞タオルになった

おいおい(’


最近親が休み多くてだかーぽができねぇ
親休みでも遊びいくことがあるから うーむ

親が休みのときはだかーぽ いるときはりとばすっていう
だかーぽは 由夢 音姫 小恋 美夏終わってー ななかの途中
りとばすは  くど 姉御終わってー 子毬の途中

りとばすぜんぜん進んでねぇ((
よし

やろう

うn

やる

いってきまー




こめへn


ぼるとやべぇ   てヵ4時におきて2時に寝たってのが気になってしょうがないわwwwwwwwwwww

雪c
おばあ様吹いたwwwwww D.C良いよねー 名作だよね大好きだよー  むお SHUFFLEですか
shuffleの続きだねーりありあ  俺だんだんshuffleが嫌いに もとい 好めなくなってきた(’

りいしゃ
だよねww まぁ新記録出してからの質問だからな(’ それにしても凄いよ ボルトかっこいいんだぜ
自分に自身を持つことは大切だよねー いいことだと思う  そう考えるとなるしryげふn
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月18日 20:03:31

いやでも案外菊池打たれてるよwwww
石cそれは俺のかきまちがえで、AM2:00ぐらいに寝て、AM4:00におきたってことです。

- アダムだぉ - 2009年08月18日 22:13:49

五等賞タオルwwwwwwwwww
千円いいな 俺金拾ったことない^^;

野球興味ないね・・3・3・・

- koshi@n - 2009年08月19日 18:39:19

俺だかーぽ新作までに全部終わりそうにないから漫画で済まそうかと((

はるちんまっくすぱわー!
さーせn

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード