夏休みの宿題、どれくらいに終わらせる?

計画したことないからな
気が向いたらやる
まだ一つも手つけてないや

宿題をやるってのが まず理解できnry げふn

しょうがないから明日にでも答え写しとくよ
 

こんちゃー

一応更新はするものの 何を書けばいいやら





饅頭 饅頭






D.CTouYouやりてぇ


アレやってみようとおもう
ヴァルキリーコンプレックスとかいうやつ
だかーぽとこらぼして D.C.Vってのがでるらしくて興味わいた

それにしても重い 何時にも増して重い
ぱそこn重いとさー 苛立ってくるよねー
すとれすが溜まるといいますか  
何かぶん殴りたくなってくるっていうか

で 壁殴って穴あけたりしたら大変だし
前一回だけ友達の家のトイレの壁に穴あけたことある

ひぐらしが流行ってて うっでぃうっでぃっつって蹴ったらぼこって

吹いたね

穴開くときの感触っていうのか なんか面白いよ
学校では中学のときに2回ほど 壁と掲示板を

皆も一回くらいやったことあるだろ


てヵ ほんと夏休み飽きた
宿題で 俳句つくれとかあるんですよ
ま適当に調べて誰かのぱくって出そうと思ってるんですけど

皆さん何か5・7・5で是非

俺には無理だ 

こしあんが
つぶあんたべて
げふnげふn


どうでもよくなってきた(((

そんな訳なんで
はい
皆さnの意見を参考にしたいなーなんて思ったり思わなかったりしたりしなかったりしてるような
よろしくお願いしますー 

りとばすからとって出してもネタわかる人二人しかいないし
悲しい



こめへn


確かにほーむらnほいほいだよな  そーなのかー たいむましんでもつかったのかと(何

あだむ
あれはかなり吹いたね 五等賞たおる(21) いいだろー でもタオルに消えた(’ 野球結構面白いぜ

こしゃん
((( だかーぽ あにめ漫画作画崩壊しすぎだと思う どれも同じようなもんか  でもね うn
さっきはるちnるーと終わった


この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月20日 08:36:10

アナあけたことないけど・・・・・。
宿題は@数学3Pと高校見学のレポートwww
俳句って季語入れるんじゃなかったか?

- - 2009年08月20日 23:12:03

穴あけたこととかないわwwww

きもちわるい
ああきもちわるい
きもちわるい

石丸の
やってるゲームは
エロゲーだ

巫女服に
ネコ耳スク水
メイド服

ぐらいしか思いつかん

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード