

タイムスリップするならどの時代?

ぇー ンなこといわれてもなァ じゃ 平成の8年

あい みなさん こにゃにちは 
保坂っぽい石丸っぽい投っぽい春菊っぽい鍋です

ゴルァ

っと
小遣い貰ったんですがね 課金しなかったわけです はい 
課金>漫画 なオレですから^^
来月! しますよ    てヵ 二冊我慢してサクチケ買えばよかったと思っております  はい

天使kにすわせてもらったーぽいことしてもらって
Maple0004.jpg
55れべに うp-ん

やっとの思いで できるようになったデビクエ   でも人がぜんぜんいねえorz
ぶりょーじゃなくて神社の設定マガにしときゃよかった;
そんな後悔ものこしつつ 

いや のこしつつ の続きは無いんですけどね

最近は保坂(拳) でピトkとかじゅんkとかとMCしてるんですよぅ
やっぱ2:2のほうがいいわぁ うめーし うまいし びゃあ゛ry

そ い え ば
親が会社から貰ったとかなんとかで ipod shuffle がオレの元に ぶ
ちょwwwww 流石にいらねえ とも言えないところ ipodnano 貰ったことは秘密にしてる中
ipodが二つにあを7ねt9:ヴァ絵:地ω≦bヴィ≧)bvp」えヴぇ@こえsdか」:@ふじこ

ああーん このへんで ね 終わりますか ね

ちび
やっぱり みなみけは1期! 童夢!!  でも3期のアスリードもなかなか どうして

こめへn

patissier s
おおw なんという久 ブログ変えましたよw さーせnw  いやぁいろいろ事情がありましてね はい
新しくリンク おねーがいしますww

ダン
たしかに ヤヴァイな3期 でもー 1番かどうかは まだわからんぜ アツコの可愛さは異常だがな
む やいてこい やいてこい オレもやろうかなー・3・3・

椿
ハロ☆ハロ テスト乙かれだねw ピトは結構INしてたけど(’ レベル近くなってきたけど また離されたorz
バグwwwww  ああ わかちこ☆わかちこ(’

アダム
誰にも止められないうちに です 流石ですね アダムさん あのバグはやばいwwwwwwwww
ハルヒちゃんねー 漫画はもってねーんだが まぁ 暇があったら見てみるとするか

オレンジ
(n‘∀‘)ηイィィィイィイイィィヤッホオオォォォォォォオオオオオォォォゥウウウウゥゥゥゥゥ  久しぶりwwwwwすぎるだろwww
ブログね リンク追加してコメっといたぜいbb

こし
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 バグヤバスだった 10枚くらい取ったのにSS 2枚しかとれてなかったという
喧嘩じゃないだろ こし 強そうだな殴ったら 誰かウゼェ奴フルボッコtr

ゆうじ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 2週間かあwwなげえww まってるよーww そっちの入試ながいなw
ハルヒちゃんねwアダムにも進められたよw 暇があったら見てみるかw

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年03月01日 09:47:12

i pod 2個とかテメッ!!!  YO☆KO☆SE

なんか石丸吸ってばっかだな・3・3・3・

ハルヒちゃんは原作とは違った面白さがあるからいいぞ!

- ゆうじ - 2009年03月01日 12:29:01

ipod オレの充電器みたいなの?PCに繋げるやつねw それが壊れて充電できなくて死亡;; 今はPSPに曲いれてるけどね^^    ipodちょうだいwwww
それとレベアおめでとうっ! はやいなっw
  ハルヒちゃん今日5・6話みたけどやばいw 面白すぎる^^

- 椿 - 2009年03月01日 22:36:47

ハロハロ
財布の中空っぽってわけじゃないんならサクチケ買いなさい・w・
つかipod二つってww一つよこしなさいwwwwwww
ロイド狩りたのしかったZE☆また一緒に狩ろうな~

- ダン - 2009年03月02日 02:15:30

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
LVup早いよぉ
俺は最近アツコやマキの方がすきになってきた☆
アツコとかマキ彼女にしたいわ。

- OranGe - 2009年03月02日 20:58:07

ipod二つ目wwwww
すげぇwwwwっうぇうぇっうぇ
ハルヒちゃん見てみようかな・・・・
レベルアップおめでとーwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
