おすすめのアイスクリーム

すーぱーかっぷのちょこみんと

うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おはよーございます

寝たけど結局起きたっていう
そんなわけなので 更新しよかなー とか思ってしまったのね



家でぴとkとナツメブラザーズ見て
やべぇwwwwwwwww面白えwwwwwwwwwwwww
爆笑してたら

中学のときの友とその知り合いがやってきた(((((
ちょっとふとttry  


アドレス教えてもらって 遊んで 祭り行く約束して
ほか中学のとき友達3人のあどれす教えてもらったりで結構楽しかったですよ
自転車六角ぶっさして二人乗りしてたら自転車パンク気味になった((


そのお友達 中3の時に俺が少しだけ東方教えて うn
俺の持ってる漫画ほとんど貸して読ませたんですy
おたく度がぱわーあっぷしてたっていう
そして さらにエロry  おっと

でもミクわからなかったから叩き込もうと
って言えるほど俺も詳しくないけど 東方も
好きな気持ちさえあればそれでいいよね!


なつかしかった

ヴぃすりゃー!


ばっきゅーん!





こめへn 前々回のも含む


穴くらいあけry  季語いれないとな 夏の

あだむ っぽいよね たぶn 最近よく名前忘れるよね(’
俺の趣味っていったい(’ 俺は格好より 関係がry  妹だy うn

こしゃn
・・・いいよ///   さーせn


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- lxリイシャxl - 2009年08月21日 08:27:21

効果音多い@@@;
アイスおいしーよネッ☆夏ゎ絶対食べるww
春菊ちゃんと寝てる??なんか(ry

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月21日 10:55:21

東方みたことないwwww
まぁお勧めのアイスはスーパーカップのバニラと、ハーゲンダッツの抹茶とバニラですかねー

- ぴと - 2009年08月21日 20:35:18

ナツメブラザーズやばいな

球筋はクソワロタwwwwwwww

ヴぃすりゃっ!!!(じゅびゃし(ポーズ音(何

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード