祭り

祭りやふー


とかなんとか電話で話してたら2千円もらいました

うぇ
俺は小学生か(’

嬉しいけど ね

当然漫画に消えるわけです
ハイスkryとエウレカ買おうと思ってますあ
 
えうれk前持ってたけど捨てらry


でも漫画買った@何しようかしら
3人でいてくるんですけど
特にすることも決めてないし

中1の時だっけか
太鼓叩いてたら撥折れた記憶がある
たぶn古かったんだろうなー
逃げて

それ以来祭りに行ってないという


この辺不良多いんだよな
絡まれたらどうしよ(((
相手が2.3人ならたぶnry
4人↑いったらフラグry

いや
それより問題は虫だな
暗いからやばい 怖いっての

夏ってあれだよね 普通に座ってるだけで蟻が上ってくることあるよね
ほんと気持ち悪いよ アレ
@は蛾 蜘蛛


(’A



まぁ
うn

7時くらいになったらいってきまs




こめへn

アダムでしたか
そーなのかー((  俺ってそんなに変態なのか?(’   補導はされないよう注意するz

ぴと
wwwwwwwww 流石ぴと 祭りいったら露店から「へるしあ!」  荒らせるほど大きくないと思う


この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月22日 20:21:35

祭り今日あったけど塾で疲れたから行かなかったwww

- アダムですょ - 2009年08月22日 22:27:04

祭りいってら~
お面買えよお面!!

- koshian - 2009年08月23日 09:31:27

祭りってただぶらつくだけだよな。
俺は秋祭りにお面かぶって歩く!とOranGeときめた

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード