いきそうでs  

行・逝・イ どれを選ぶかは想像にお任せ

おっはー


石丸です どうも
完全復活

死んだわけじゃないけども
うn

おっはー

結局 祭りの日は祭りには行かずにそのままよーかどーいって
げーせnいって あにめいといって適当にぶらぶらしてました と

ぴとkに教えてもらったナイト・オブ・筋肉友に教えたら
はまってました
その日から3通に1通は筋肉がとおります とか すげぇうなりだ とかメールが(’
やりすぎだ


帰りは11時になりましたー
こんびによってたら友達の電話に親からかかってきて
延長頼んでたところで
通話中に筋肉が通りまーすっつって笑わせたら 延長無理になったっていう乙

という訳で まぁ 11時半くらいに帰宅 と
いやぁ
楽しかった楽しかった 
けど
楽しさに比例してかなり疲れた(((


やばい


宿題一回も手つけてねぇ(’

やるしかないのかなー
もうすぐ終わるしね 夏休み
いいや
面倒くさいから提出しないでいい




わけないから 宿題やろう
うn


でもその前に なんぱしry
おっと


えrgでしたね  




こめへn

あだむ
うn 異様に疲れる 祭りいってないけど(’ 何も買ってないし食ってない (’A

こしゃん
寝ようか。一緒に


いや うn まぁ  何キレてんだし(’

りいしゃ
おやすみなさい 3次おめ(((( 俺もとりかりゃ3次させたかったな(’ おぎなく できるのか(((
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2009年08月24日 22:16:39

なんか食えやwww

宿題やらんと夏休み終わらんぞ~~

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月24日 22:41:59

きれてねぇしwwwきれたら俺何も言わないぞ。
どうせ石cは逝くだろ、まぁ天国に逝くか、あっちかわしらないけどね。
エロゲはほどほどにしなさい、そして宿題やりなさい!

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月24日 23:58:02

石cがやってるエロゲってきしめんだっけ?さっきyoutubeやってたらでちゃって検索したらあきらかこのブログででたキャラ名あったんだけど・・・。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード