

気まずい状況・・・どうする?

場所とか人数とかどんnな関係の人がいる とか
具体的なことをry


おはようございました



自転車のってたのよ
で 狭い道通ってて 車がきて
よけようとしたら蜂がいて ビビって うn
転んだ(((((
顔面庇おうとしたら 右手の小指と薬指が大変なことになりました
小指腫れて1cmくらい切れて 血がどばどばーて
痛い(´;ω;`)

いや馬路 死ぬって(’
箸 ペンもてないし 
キーボードも打ちにくいし

いいともはじまったし
やっぱ火曜日が一番好き いいとも 
さまぁ~ず面白いわぁ

ところで 
関係ないけど 化物語のED良くないすか
君の知らない物語っていう

っていう
っていぅ
ってぃぅ
てぃぅ
てぃ
ってぃ
ってい
ってゐ
ってゐ!



意味わかんねぇ(’A




こめへn
あだむ
いやぁ まぁ うn  楽しすぎて食う暇がなかったというか  31日に 付け足してな


そですか 逝くとか酷いな(’ しかもどうせかよ そんなに死んでほしいのか そこまでえrgしてない
きしめんはとっくに終わってる 






この記事へのコメント

- koshian - 2009年08月25日 15:54:14

あーなんかどまい('A

っていぅ
以下略
ってゐ!
っこしあん!だろうが!

- lxリイシャxl - 2009年08月25日 18:51:23

春菊お大事に><ぁ。春菊!
バトンまわしといたからぁ☆ブロ見てくだサイ・・・
なんか横暴でゴメンナサイ・・・orz

- - 2009年08月25日 20:48:43

ざまぁ 石丸どまいww
蜂潰しとけww

怪我しててもパソは打てるんだなww

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月26日 00:02:10

死んでほしいっておもってねぇし。そのアニメ?しらんなぁ。
蜂はつぶしておしまい。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
