誕生日の過ごし方。

誕生日だからって特に変わったことはしてませーn


毎日更新終わった((
俺のブログの唯一の長所がorz


昨日ね
遊んでたのよ
中学の時のお友達と 
紅魔郷やらせてもらいますた
面白い? のかな 面白いね
はまりそう
俺のPC東方できないのよ
お友達はフランで死んでた
俺はすぐぴちゅーn


気がつけば10時半まで遊んでて
たいへんだぁ
うぇ

んでもって帰ったら更新しようと思ってたら
11時に親父帰ってきて出来なかったという



とりあえずバトン!

二つあったんだけど 一つは前にやったやつだったから  どうでmry
よし

●送り主の名前は?

リイシャ殿(ぁ

●第一印象は?

筋肉革ry

●今はどう?

完璧超人

●送り主の声をきいたことがある?

無いです

●可愛い?

さぁ? 見たことないけど 多分

●顔見たことある?

なーい

●電話したことある?

なーい

●直メは?

直メってなんぞ? 

●送り主に会ってみたい?

ちょっと合ってみたい気もする

●何してそう?

きっと楽しいことしてるよ 気持ち良ry(黙

●送り主大好き?

異性の俺がいったらアレだろう けど  HAHA大好きだっぜ(何

●どんなところが好き?

む   なんかもう全部

●送り主に愛を叫んでください

おはようございました!!

●送り主に一言

その後しっぽりむふふ・・・とry

●次にあなたについて答えさせたい8人は?

8人もいない  もし見てたら こしゃん ぴと



ふぅ

なんぞこれ(’


いろいろと放送禁止ぽいところあるけど まぁ

頑張って




こめへn

こしゃn
あー なんかどまあり(’A っていう ってぃry  ('A そっからのこしあんの発想はなかった((
多分今後こしあnになるとおもう 何もかも

りいしゃ
ありがとー((  バトンね 最初のやつは前にもやったから やろうと思ったけどやっぱやめた
とりあえず二つ目をry

あだむ
('A   げふnげふn  どまあり! 蜂潰せんだろ(((( こえーよ  ぱそ打てるけど小指いてぇ


だって どうせ逝くってかいたじゃn どうせ死ぬって意味だろ  蜂潰せんだろう 怖いっつの

この記事へのコメント

- 牙xx覇oo牙 - 2009年08月27日 08:57:10

誕生日は夕食が軽く豪華になるだけですかね・・・。つか東方みたことねぇwww

- lxリイシャxl - 2009年08月27日 16:39:35

今日私の誕生日(’
だけどたぶん何も変わらない・・・
ケーキ食べられるけど☆
ケーキwケーキw(←子供みたいw

- - 2009年08月27日 22:07:22

毎日更新ストップおめ^^

東方やりたいな うn

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード