好きな色は何色?

んむお
 と 黒と
あとはー なんだ こんな色とか?
こんなかんじ かな

あい みなさn こにゃにちは

えーと 昨日ですね 球技大会なるものがありまして
バスケ バレー サッカーの 三種目に分かれてやってたんですよ

自分はサッカーでして 
色 ゼッケンの色が水色で番号が9 だったんですよ 適当に配られて

その色で⑨ むおw 
思い浮かぶのは一つしかねーな なんて思いながら教えてもらったのが
9番はサッカーで言う エースナンバーらしかったですね はい なんか申し訳ないorz
適当にゴールに入れて 6回中二試合ゴールキーパーという なんともいえない変な役回りでした

ちなみにサッカーは全勝で学年1位
バレーは5勝で学年2位
バスケは3勝2敗1分で 4位

総合順位は1位でしたー やったー わーいわーい
まぁオレの活躍はほとんど無いンですけどね

めいぽでゎ特に変わりはないかなー なんて

投のレベルが 2レベあがって58になって
保坂もMCやって50レベになりましたー
なんか50になって 装備かえたらパンチで4kでるようになりましてね やふー
投は60になれば単発3k↑でるはずです はい 今はロイドに2800ですけど(たこあり

そいや 椿kと禁断でロイド狩ってました・3・ はい 椿kがレベル1あがってましたねー
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜
オレなんてさくねーから orzだけどな!

うn  ネタも無いですし 終わりにしますか

すいかばー
でかいから小さく ね みるときゃクリックしてくださーーい

こめへんー

アダム
wwwいいだろー・3・ ん 吸ってばっかw でもないんだなw コレが てヵアダムもこいよ・3・ で吸ry
ハルヒちゃんかあ 今度ねw 見てみるw

ゆーじ
www 壊れたのかw ドマだなぁww PSPかーオレもってないんだよねー ほしいけどww
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 早いかな?w ありがとねw ハルヒちゃん 暇があったら見るw

椿
はろろーんw 財布の中身空っぽ ではないんだけどさ サクチケかう程度の金は無いorz
ipodww やだ・3・ ああ ロイドよかったねw またよろしく頼むよっ

だんk
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 皆早い早いっていうけどさ 早くないくね?
うn アツコとマキやばい 彼女にしたいな うn 可愛すぎる

おれんじ
ipodwwwwすごいだろw・3・ wっうぇ ハルヒちゃんねー 面白いらしいけどオレもまだ見てないのよ
暇があったら見てみようかなとは思ってるんだけどさ   ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
 
そういや ハルヒちゃんじゃなくて 憂鬱のほうの ハルヒのアニメ第二期 放送するらしいですねw
是非とも録画して みなくてゎ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- こし - 2009年03月03日 20:52:57

なんか重かったんだがwww
なんでだろwww
まぁそんあこといいとして、水色で9とゆーのはあれしかないよな。うn
てヵ球技大会、秋のはじめ?ぐらいにやるんだが・・・寒くないのか?(´・ω・`)
まぁ総合1位ヾ(●’∇’)ノ゚+,。*【祝】*。,+゚ヽ(’∇’●)ノシ ほんとはものすごい活躍したんだろ・3・

まぁ、メイポがんばってくれ     長文失礼しました

- 椿 - 2009年03月03日 22:25:41

オイッスノ
サッカーは絶対石丸の⑨パワーで優勝したなwww
@れべうpおめ^^
まあ俺のブログもたまに見に来てコメってくれやwwwwwww

- アダムだぉ - 2009年03月04日 18:59:16

石丸チルノナンバー&カラーもめ~~
絶対そのおかげで優勝したんだYO

キーパーは怖くて出来ん! よくやれるな

- 暴君天使 - 2009年03月04日 19:21:22

好きな色は・・・黒!(笑)
球技会、俺は来週だわ~ww
エース、お疲れ様!!

- OranGe - 2009年03月04日 21:47:49

水色の9番wwww
いろんなもの吹いたwwwwwwwwwwwww

寒い中でキーパーってきつくね?wwww

ちるの ちるの さるの ちるの ちるの

では ノシ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード