備えあれば憂いなし!と思った事

備えないからなぁ(´・ω・`)
思ったことはないですな

あい皆さん こにゃにちはー

台風きましたねー
昨日の夜から風が凄くて うるさくてなかなか寝れなかったでs

ちょっと野暮用で家出たんですけど 寒い((
久々の長袖

てヵ川がやばいことになってた(’
風の所為で傘の骨が1本ずつ折れてって 最後ばきんばきn
折れた骨で左手の小指切れました

ここ数日怪我してばっかだなーとか思いつつ


明日学校じゃねぇか(’ 
怪我どころじゃないよ
宿題終わってないよ


ぁー・・・。 
もう 


えrgやってきます




こめへn

あだむ
えrg頑張ってきます しゅくだい?なにそれ おいしry


リメイクってアニメとか映画とか新しくなることぞ? 原作とは違うだろ

りいしゃ
どめ; 引退式ってことは受験終わっても戻らんのか(’ INできない俺が言ってもryだけど 頑張って

この記事へのコメント

- - 2009年08月31日 22:18:14

[打消]宿だ打消] えrgガンバ~

俺も宿題やらないと!!

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月01日 10:55:52

まぁそうだけども、
まぁ台風きてうるさかった気がするけど、普通に
寝てたよ。
備えあってうれしかった時は、絆創膏もってて怪我した時に応急処置が出来たこと。
まぁ血は止まらなかったけど。

- lxリイシャxl - 2009年09月01日 15:17:54

ぇ?いぁ引退式って部活の方でw
メイポゎ仮引退ですぉ☆今ンとこネ☆
関東の方は台風ヤバかったみたいだね・・・
大丈夫?

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード