どんな絵文字をよく使いますか?

絵文字使わないですな
基本顔文字
でも顔文字もあんまり使わない
主に(´・ω・`) とか?


やふー
こにゃにちはー
今日から学校すたーと

fm
面倒くさい とか思ってたけど楽しかったですわ
休み中遊んだ人もいれば まったく連絡撮ってない人もいるわけでしてー
とにかく楽しかった

軽音部の友達1人がぎー太持ってきてたけど
ギターは弾けたら格好いいな くらいにしか思ってないからどうでもry

てヵいんふるの関係で始業式が放送で行われた
何時かのりいしゃと同じ

しかも放送で表彰もするものだから 
校長1人の拍手がむなしく流れてきて皆吹いてたね


まぁ
うn

学校楽しいよ学校

結局昨日えrgやってたから宿題ry
えrg
はぁはry
萌ゑ


こんなんじゃ変態なんていわれてもしょうがない



こめへn

たぶn アダム
あだむのソレは もうアレなんだね うn ry  えrg頑張る!  宿題とかry


まぁ ってよく使うよねー すきなのか  絆創膏は俺も常時持ち歩いてる

りいしゃ
おっと早とちりでしたか さーせn そーなのかー 台風やばかったけど危害はないね

この記事へのコメント

- げっきょん - 2009年09月01日 19:46:58

俺もえrgほしいー

くれ!

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月01日 20:15:59

絵文字はほとんど使わない。
まぁはよくつかう。
まぁ(またや)変態って言われてもしょうがないわな。

- アダムですょ - 2009年09月01日 21:04:38

えrgぷりーず

- koshian - 2009年09月02日 00:05:05

やぁ変態という名の紳士。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード