スポンサーサイト


下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?

将来の夢を見つける



おっはー


今日は友の家に遊びにいきますた
町田行って
あにめいと
よどばし


途中かつや とかいうところでお友達がかつかれーくってた
俺は金ないから麦茶飲んでたら 
豚汁おごってもらった


アニメイトで適当に見て
よどばしも適当に回って
バス乗って

道中ずっと下ネタで笑って
友達家についても下ネタが尽きることはなかったという
飼ってる猫が可愛かった 
白くて目が黄色っぽい れのnに似てましたねー
とらドラの抱き枕といんでっくすのくっしょnがあったけどするー
俺の描いた澪の絵が飾ってあった

んで アニメイトでかったなんたらのおまけのホロのぽすたーを天井にry


結構充実した一日
楽しかったですよ

明日も いってきまぁす!


北村かっこいいよ




こめへn

あだむ
おつかれ!  疲れに比例して楽しかったんだぜ

げっきょ
俺の持ってる痛いえrgならすかいぷであげれるz すかいぷ名 保坂な


言われなくてもえrgやりますよ  うm 疲れた疲れた
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムでございます - 2009年09月05日 22:10:26

友達すげぇww
やっぱ類は友をよb(ry

ホロのぽぉすたぁぁぁぁぁぁぁぁ

- げっきょん - 2009年09月05日 23:16:03

まじかくださいおねがいしますえろgだったらもうなんでもいいわ
とりあえずえろげというものをやってみたいください



スカイプID

gekkyo

名前はぽんじゅーすだよ!

な。

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月06日 09:36:02

シモネタが尽きないって・・・・。どういう状況だよ。

- koshian - 2009年09月06日 18:52:22

リア充になりはじめてる('A

下ネタつきないのはわかる。
てヵ俺4人組でいつもいるんだが他3人俺以上のえろry

ポスター天井にって((

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
