

温泉は好き?

大好きにきまってんだろ 
好きすぎて腕もげそうだわ

今回は先にこめへん

俺もそう思う

あだむ
俺も疑ってる 可愛い!

雪c
だよね 流石わかってらっしゃる こめへn死んだ


おはよざいまーす

昨日は うn  めんどkry(黙


気分で昨日もえrgやってないっていう
二日もやってないとかすげぇ

今日はやるけどね

げっきょkにえrg一つあげた
えろいなぁ



もうね
今日は いろんな意味で

ほぼ逝きかけました
こうなったらえrgで気分を落ち着かせるしかねぇ
落ち着くどころか逆に興奮しそうだけど
まぁ



そうそう
学校で先生に俺斉藤っす っつって3人ほどで挨拶したら
お前○藤じゃなくて斉藤だったのか
とか言われた

や 違います と
馬鹿にしてるのか と

ややこしくなりましたorz



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ばとん
■あなたの本名は?
言わずと知れてる

■何型ですか?
O型っぽい

■動物占いは何?
しらーn

■家族構成は?
一人っ子 3人家族

■あなたはどんな顔?
100歳の爺くらいのしわがある赤ちゃん

■恋人いますか?
いますぇn

■顔が好きだ!という異性の芸能人は?
芸能人興味ないっていう

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
一番はない

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚いと綺麗の中間

■何処の携帯使ってる?
どこも

■ナンパされた(した)事がある?
あったら面白いよね

■モノを盗んだ事ある?
ねーy

■短気?
たぶn 高校入ってから落ち着いてる

■SとMならどっち?
Sとしか言われたことない 

■コスプレ好き?
したことないから わからn

■人生の教訓になった本は?
なっしんぐ

■何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
どーらえもんー どーらえもーn ほんわかぱっぱほんわかpry

■回してくれた人はどんな人?
たぶn可愛い 絵が綺麗で上手い 面白い 天才 最高 ry

■回してくれた人の色は?
水色でしょう

■最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
この人数に回せるほどお友達いない

白:誰
黒:で
赤:も
青:い
橙:い
緑:よ
ピンク:!

もう一つばとn

世界一長バトン  らしい


長すぎるから 追記
名前:いしまる(仮
住み:かながわけん
年齢:15 今年で16-
職業:学生ですな
家族:最近親父が親父くさくなってきてる
身長:180ちょっと
体重:64-
視力:両目0.3くらい?
握力:高校はいってから計ってないー 中3のとき両手50ちょっとだったと思う
髪型:短くない
所持金:50円 とかいったら笑うよね 現実ですさーせn
習い事:なっしんぐ
小遣い:月5000円 月40万くらいほしいってもんよ

(like)
和食:好きなんじゃね?
洋食:でも 洋食のほうが好き!
菓子:ちょことか?
おにぎり:焼きおにぎり
おでん:牛すじだろ  jk
ラーメン:なんでも大好き
パン:しょくぱん
チョコ:だーす
アイス:一年中季節問わずくってますわ
ガム:たぶn何でも食える すくいーずとか最近お気に入り
アメ:たぶn何でも好き
駄菓子:あんま覚えてないですな
ジュース:りあるごーるどとか神じゃね
お茶:大好きDA☆ZE
色:赤大好き @は水色とか えめらるど
数字:⑨ bb
教科:好きなのはない 一番点数いいのは英語
ブランド:なしー
音楽:ぷろふぃーるに書いてあるでそ
歌手:想像にお任せ
俳優:ないー
女優:ねーよ
モデル:いないー
芸人:ざぶんぐる最高すぎて死ぬ
スポーツ:野球見るだけなら好きよ
海外:特に行きたいところは無いですな それより白川郷いきてぇ
TV:しゃべくり
映画:ないでs
ドラマ:最近見てないねー   こーどぶるーとか
小説:禁書 とらドラしかもってない
漫画:好きなものはいっぱいあるけど
    夜桜四重奏 Highschool Of The Dead 東京☆イノセント この3つは神
雑誌:かってない
運動:できたらいいね
季節:冬ですよねー
動物:ふぇれっとって可愛いよね
香り:線香とかお香 煙系すきですわ
キャラ:つんでれ! と 言いたいところだけど素直が一番 くーでれも可愛いよ
花:桜だね
場所:べっど 一番落ち着く
コンビニ:すりーえふ
マック:何時もてりやき食ってる ぽてとうます
ケンタ:ついすたーの美味さは異常
ミスド:くりーむはいってるやつ 抹茶とか美味い
モス:逝かないですわ
31:くったことないー
ファミレス:めったにいきまっすぇん

(use)
携帯:どこーもー
ストラップ:お友達からもらったフランのすとらっぷ 可愛すぎて死ねる
パソコン:さぁ?
財布:黒いんだぜ なんでもいいから他の欲しい
ポーチ:もってなす
バッグ:赤いろ
手帳:もってなす
シャンプー:H&S
ボディ:よくわからん
歯磨き粉:でんたー 
歯ブラシ:わからn
洗顔:よくわからn
化粧水:つかわねーy
リップクリーム:つかったことないー
目薬:使わない
香水:つかわn
愛車:自転車しかないだろ
ふでばこ:しんぷる いず べすと
シャーペン:塾からぱくったやつ
消しゴム:MONO
くつ:しらn
お箸:木とぷらすてぃっくあるけど 好みはない
お茶碗:親父の沖縄みやげ


(now/現在)
起床:7時前後
就寝:あはーn 平均3時
着てるもの:家では じゃーじ とれーなー Tしゃつ
靴下の色:家の中ではくとか狂ってる
食べてるもの:くってなーい
聴いてるもの:君の知らない物語 化物語のEDね これやばいよ
テレビ何やってる?:シアワセ結婚相談所
右にあるもの:しゃーぷぺんしる
左にあるもの:けーたい
後ろにあるもの:そふぁー
誰といる:部屋には1人
どこにいる:居間
今の時間:9時半
今の天気:さぁ?
近くにある家電製品:パソコンだろ  jk

(last/最後に)
食べたもの:やきそばぱん
聴いたもの:君の知らない物語っていったろ
見たテレビ:しあわsry
電話相手:りあ
メール相手:じゅん

(first/初めての)
おつかい:おぼえとらんー
自転車:真っ赤
1人部屋:中1くらい>?
初恋:ありますぇーn
告白:ないですな

(past/昔の)
将来の夢:なんだろうね
怖かったもの:心霊系全般 てヵ現在進行形
習い事:ないー


(other)
起床時間:7時10分
就寝時間:2時
風呂何分?:ほぼ毎日しゃわーで終わるけど 30分くらい お湯いれたら 1時間かかるかも
どこから洗う?:あたま 
将来の夢:探してる途中
メモリー数:どうでしょうか
メール着信音:おてんば恋娘
家の外壁の色:灰色
家の階段の段数:ないわー
自室何畳:わからんな
カーテンの色:緑
自室にある家電製品:あいぽっど けーたい せんぷうき でんき etc
何年何組何番:1年2組⑨番
給食?弁当?:弁当でしょう
セーラー?ブレザー?:ぶれざー
スカートの長さ:膝上 
内履きの色:黄色 1学年は黄色だな
自分の座席:廊下から二番目の後ろから二番目
部活:おしえたくねぇ
校長の苗字:おぼえてない
担任の苗字:ながおさん
テストの最高点:小学校のときなら100
テストの最低点:いったら終わる
お気に入りスポット:べっど
校歌の出だし:東方に
100m何秒?:はかったことないー
縄跳びどこまで飛べる?:限界までチャレンジしたことないー
尊敬してる人:お友達全員
ストレス解消法:絵描き   蹴る殴る これで学校の物壊しまくって死んだ 
おすすめグッズ:あいぽっど
何フェチ?:いったら終わる
1番行きたい所:白川郷
今の気持ちを漢字一文字で:狂
一言: これは間違いなく世界一でしょう


ぁー
死にそう

疲れてるから誤字あるかもしれんけど するーyr

この記事へのコメント

- げっきょん - 2009年09月08日 22:01:24

神奈川とか来年の夏イク
からまってろ、相模原市ならなおさら、

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月08日 23:40:42

長すぎでまじめに読む気うせるわ!
ちゃんとよんだけどね

- アダムでございます - 2009年09月08日 23:44:07

なげ~ 乙w

校歌の出だし東方に~とか吹いたwww

化物語2話までしか見てないけど見たほうがいいか??

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
