季節の服は先取りしますか?

どうだろうね


こんちゃ

させーn これからは毎日更新します
させんした

昨日一昨日と8時にねて7時に起きてました
昨日もアニメイト
近頃週1であにめいといってる気がする
買う物といっても漫画くらいだし いつも買うわけじゃないから
付き添いなだけなんだけどねー
今日もかったるかったけど まぁ
遊びにry
楽しいのよね やっぱ

でも 家に帰ってからの親がうぜぇ(’
最近は親じゃなくて ばあさんがうぜぇ(’
俺に対する不満が母さんに言ってそれが倍になって
俺にかえってくる
おかえり

うぜー(((
超うぜぇ
ぁー ウザい
なんていうか ウザいっていうか ウザいのよ
それがもうとてつもなくウザい

この辺でやめとこうか
あんまり愚痴いってもいい気分になれないからね 自分も皆さんも


よし 明るい話題にしよう
 昨日のことをry

昨日遊びにいったお友達の家で
3人でPSPに入ってるらしいえろあにm見てた(((((((((

それがまた えろくて しかも俺知っててビビったっていう
元はえrg 密かにやろうとしてたのは秘密 名前も秘密
俺の息子を急成長させて何をきたいしてんだか

何も出ないぞ ってのな アレ以外(ぁ

げふn! げふん!
ごふn
ごほn

ヴぉっほn


自重しようか
明るい=下 のイメージになっちゃうよね 
それはイヤだから

てヵそれ以前のもんだいだよね


今日の夜

久しぶりにえrgやります
そうしないと精神持たないです いや まじで

おっと失礼


終わります

こめへn


正直俺もなんなのかよくわからn  覇kって自覚してるかしてないか たまに自慢っぽいよね

あだむ
おう 俺もそろそろやらないと危ないなって うすうす感じてたぜ  まじかよ(’ 運動会がんばって!

げっきょk
死語の意味がわからない俺 死語っておやじくさいのか 死語 いや死後 違う 私語だ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- げっきょん - 2009年09月13日 22:16:47

死語ってあれだろ

ナウいとか

ちょべりばとか

ばいきゅーとか

やばいなきたくなってきた

まぁあれだ。もう使われないことばじゃね

- アダムですょ - 2009年09月13日 22:22:31

お!  えrgやるかw やっと石丸になったな^^

だんだんこのブログがえっちく…いやなんでもないww

息子反応すんな! カルピス出そうとすな!!!!

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月13日 22:35:00

自覚してるわ!
だから直すの大変なんだよ・・・・。まぁこの性格メイポのしりあいだけだからwwww
本当の性格だしたら・・・・。うん
友いなくなるかもしんない学校のほうの性格は、
でリアの本当の正確出したら、どうなんだろ。小学校の時はいじめられたけど。
だから性格は何個かありますよwww。
アダムs何言ってんだよ・・・・。意味はわかるけど・・・。

トラックバック

関連記事 - 2009年09月13日 20:36

「先取り」について

「先取り」について関連の記事。

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード