しゃーぺんがなんの略だったのか中2で知った俺

おっはー   ようございます


はいはいばとnばとn 雪cから ってか地雷

曲バトン

趣味とセンス どちらとも悪い俺がやっていいものなのか 
まとりあーえず ねたもないし ふんじゃったし

とりゃあああああ


01/とりあえず無条件に好きな3曲は?
鳥の詩         AIR   OP
あさきゆめみし君と  D.C.Ⅱ OP
君の知らない物語  化物語 ED


02/元気になりたいとき聴きたい曲は?
ハレ晴レユカイ  
まだフルないからー ↑じゃなくてここに「恋愛サーキュレーション」

03/失恋したときに聴きたい曲は?
Dear  雪cのみて 俺も思った
ぱくりとかいったら 死ぬ
合唱やばす

04/眠るときに聴きたい曲は?
君の知らない物語 氷結娘   
聞きたいってか聞いてる 寝る前はこれじゃないと寝れない もし聞かずに寝たら永眠

05/一人でドライブ中に聴きたい曲は?
SuperDriver

06/恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
しらねーよ(’

初代ドラえもんのOP

07/明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
あんぱんまんまーち


08/卒業式に聴きたい曲は?
うーむ わからn

 
09/結婚式で使いたい、または使った曲は?
彼女にまかせますよ ええ


10/自分の子供に聴かせたい曲は?
パーフェクトさんすう教室


11/カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
はれはれくらいしか思い浮かばないですん


12/落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
結ンデ開ry(何


13/「青春」と聞いて思い出す曲は?
聞くな


14/ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
ipodに入ってる曲とか?  
氷結娘流れてたら正座して所持金半分くらい投げると思うよ

15/回す人

誰でも良い

とゎいっても 見る人かぎられてるからー
げっきょnk



てヵいつの間にか2000いってたね かうんた
コレも見てくれてる皆さんのおかげ 感謝してまふ
なきそうに


は ならないけど 嬉しかったです


そいえば
昨日の11時半~0時の間で
ちるの好き度がかなり上昇しました
今も現在進行形で急上昇中だけどね

もうだめ
うn

ちるの可愛すぎて失神する

出席番号⑨で良かったなー と
感動してますよ


ぁー ちるの可愛いよ畜生
どうにかしてくれよ

+化物語のなでこやべぇ('A
  可愛い度異常 
 

こめへn

げっきょk
あー なるほど ってえろぃよね あーなるほど あなるほど ry 死んだ語って意味か

あだむ
とか何とか言ってえrgやってない件  ('A  反応しちゃうって  生理現象だよー しょうがないよ

覇k
あ そだったの('A  学校のほうの性格は、で ってなんだし まぁ うn ry  あだむをま('A

この記事へのコメント

- アダムでございます - 2009年09月14日 22:15:16

出席番号⑨番譲れ!!!!!
だから石丸バkうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

- 雪華水晶 - 2009年09月14日 22:27:38

ばとんお疲れ様!

Dear やばいよね

Just Be Friends もあとから思ったり。

ちるの?私も大好きなんだけどwwwww

画像いっぱいあげちゃうあ(´・ω・`)

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月14日 22:58:16

「ちるの」って誰だ?又エロゲか?

- げっきょん - 2009年09月15日 18:56:40

何か言おうとしてたんだけど
忘れた
けどコメントする
なにしようか
わからん
ちょっと考える
考えた

しゃーぺんはシャープペンシルの芯 の略だよ!

iya違う
まぁいいわ
ばい

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード