

ディズニーの絵のグロさは異常

おはよ ございまs

こんばんはだね 何時も思うけど



ネタといえば ネタになる
そんな感じのry

美術の時間ですな
5月くらいに ディズニーランド行った っていう記事かいたじゃないですか
それで

や それで かどうかはわからないんですけど
ディズニーランドが応募募集してる  はがきにどうこう書いて
何かのキャラの絵を描き  でぃずにーに渡すという
何個か賞がある中 先生は 25人以上で出すともらえる可能性があるらしい 
団体賞を狙ってるそうです
これだけクラスあれば一つくらいry とかせこい('A

で!
そのとき描いてた絵でものせよかなー て
だってネタなかったんだもn

せばすちゃん

よくわからn
セバスチャンとかいうらしい ろぶすたーかな
絵の具使ってたから筆で描いてみたり

まいく

で そのセバスチャンと マイクとかいう奴の合体したもの

せばすちゃn は俺の描いた絵

せばすちゃn+まいく は友達 ぷれでたー描いた人と同じ


俺の描いたのは別に狙ったわけじゃないんだよね これでも('A
しゃーぺんで描いたのはまぁまぁ見れるけど提出

も一つの絵は  まぁ うn


あーっはっはっは

はぁn
へぇあ

げふn

げふn

げふn

げふn

ry


こめんとへんしん

あだむ
いいだろ いいだろ はっは  よし 任せられた             ところで何もないけどね

こしゃん
まぁ 最低でも6キロは歩いてる いいだろー  りょーかい    したところで何もないけどね


東方興味もて もたないと死ぬよ? 俺が ぐぐてらー てらー てらー

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年09月16日 22:14:10

おい石丸ブラクラ張るなよwwww

画伯の無駄遣いだなw

- 椿 - 2009年09月16日 23:03:19

ハロハロ
セバスチャンなかなかのセンスだなwww流石画伯wwwww

セバスチャン+マイクは、普通にグロ;;

もう一つの絵きになるしwww画伯ならきっと今度見せてくれるよね^^

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月16日 23:40:51

絵うまっ!でもパネェあんなんがディズニーランドにいたら子供たち(ちっちゃい)ないちゃうんじゃね?
東方はわかったけど親のPCだし出来ないなwww

- koshian - 2009年09月17日 15:55:33

一言
ぐろすぎる

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
