あら!最近手抜きしちゃってる!

ごめn 手抜きしてないつもりでいた


おはようございます

いつもの事ながら 毎度の事ながら
ネタがない

 

とりあえず 椿が見せろって言うから
絵でも

この前雪cからもらったちるのの絵の中の一つ

なんとか思い出そうと美術の時間に描いてたやつ
もらった日に2.3枚くらい描いてたから
見れなくは-     ないんじゃないかな!

吐きそうになったら見るのやめてね


これで椿見てなかったらかなり悲しい 泣く
ちるのぽい
↑のほう色薄いねー  てヵ全体的にぼやけてry

しかも白黒だからアレだよねー
こんなのちるのじゃない 馬鹿にすんな 市ねとか
いわれてもry


でも まぁ この絵のおかげでだいぶ稼いだ

やっぱり手抜きじゃねーか とか思うなよ
これも立派な


・・・。





すいませんでした


こめへn

あだむ
ごめn ブラクラの意味がよく理解できてないのよ ブラックラグーンしか思い浮かばない(((  ありー(何

椿
ありがとー(´・ω・`)  ですよねーグロぃよね 吹いたけど((  今度といわず今日見せてみました


どっちのことをいってるのかわからんけど ありー  泣き叫ぶね うn  東方そこまで変じゃない(’

こしゃn
一言 ですよねー 

この記事へのコメント

- アダムですょ - 2009年09月17日 22:04:06

ブラクラはまぁグロ画像ってとこだw

チルノなんか千秋に似てるような…

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月18日 07:32:50

なんでおまえそんな絵うまいんじゃぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ

- 雪華水晶 - 2009年09月18日 16:11:31

まー(´・ω・`)

画像役に立っちゃってる感じで嬉しい感じです(´・ω・`)!

画像多いのは仕様的な・・・

あれにもしかして私書いた絵あったっけ…明らかに変な奴一枚あったらぽいしよう!

絵もうましくんうましくん・・・いいね・・・

- 椿 - 2009年09月18日 22:00:40

ばっちり見させていただきやしたww
fmfm、チルノなかなかうまいですな。流石画伯
流石画伯の一発変換が流石が吐くだったのは内緒^^

今度と言わず今日見せられちゃいましたb

- ぴと - 2009年09月18日 22:42:16

うふふ

久しぶりに見にきたら俺の嫁がチルノが。

兄者流石絵うまいな

画伯だものね(´・ω・`)

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード