

あなたにとってのメモリアル・デーとは?

メモリアル・デーってアレだよね あめりかか何かの
5月最後の月曜だっけ
戦争かなんかの


俺にとっては  知らん



こんばんはー
こんな時間(11時)だけど 今日PC初めていじる
ご飯食ってからやろうとしてたら 婆さんと叔母拉致られて 2時間ほど雑談
入浴剤もらったりして
名前がしゅーてぃんぐすたー




ながれぼしー

さて
明日からシルバーウィークですな
というわけで 20日から23までお出かけしてきまs
その期間はぶろぐ放置 と
行き先は軽井沢
毎年いってる
でも車だからかったるいんだよな うn  たまに酔うし
家山の中だから虫多いし
てれびBSしかうつらねーし
小さいころからあったスーパー潰れてたし
泣くかと思ったよ

泣きそうになったといえば
今日引っ越す前の家 13年間住んでたマンション見てきた
泣くかと思ったよ 
懐かしくて

うn


そろそろ終わろう


終わる
おつかれちゃーn



こめへn

ああだだむむ
そーなのかー  確かにぐろい  千秋('A  目のあたりかな


その答えは存在しないよ  なぜなら下手だから

雪c
役に立った かな 美術課題終わったら暇だからさ 暇つぶしになった ありがとねー 
ごめn 最後何いってるかわからなかった。

椿
よかったよかった 見てくれなかったら泣いてたよ下手だけどね  俺一発変換できた

ぴとk
うふふ   なんかごめんね ぴとの嫁汚したっぽい(((  下手だけどね  画伯はぺいんtry
やっぱ描いてると雪cの絵の上手さ実感するよ  



この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年09月18日 23:49:01

旅行いいなw
こっちはパジャマパーティするぞbb

お土産よろしく!!

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月19日 00:50:49

軽井沢いいなぁぁあぁぁぁぁぁぁ
てか俺最近テンションたけぇな、いいことあったわけでもないのに。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
