スポンサーサイト


懸賞に応募したことありますか?

ないない

ども 明日秋葉行くことになったっぽい石丸です
中2の時2回いったっきりだったからーー



明日は陸上競技大会 らしい   ちなみに100m

高校入ってから計ってないけど中3時は50mが7秒くらい 100はかったことない
 
消去法でいったら100m 
理由はry
フィールド種目 砲丸 槍投げ 走り幅跳び 高飛び
砲丸やったことないしー    じゃべりっく20ちょっとしかとばないー
走り幅跳びやったことないー たち幅跳びは1m90くらいだったからry 
高飛び 背面べりーろーる怖いから挟み飛びしかやったことない(( 140で終わった気がする
ほか 200 400 1500 は体力の問題

ほあーー 100m-

さて

疲れたとかいいつつ 
昨日(今日)0時から5時までじゅんと電話してたました 
まぁ そんなことはおいといて

ばあさんの家に 漫画忘れたんですよ よいちの
んで 気づいて婆さんの家のてーぶる見たら 表紙にぱんちら上等 と書いてあって
ほぼ逝きかけました



そんなことより昨日さぼったぶn写真をry

まず軽井沢の家
正直どうでもいい から写真二枚でおわる

家
山奥だから虫がry
家2
こんなのもある まきすとーぶ?
どうでもいい

それより白川郷の写真をば
どうろ
車で 東海北陸自動車道から
軽井沢から250キロあって 途中の渋滞がはんぱなかったですわ

最初に見つけた雛見沢は 入江診療所
いりー
最初に見た 雛見沢ということもあって超感動       したと思うよ

小さかったですな 
しかも周りに畑なくて高速からの出口の道路が近くにあるから
それでいてシルバーウィークなものだから車の出入り激しくて
いめーじがry

んでもって和田家とかいう 魅音の家
頭首部屋だけ
みおn

だほま とか聞こえてきそうな雰囲気でした(何
 
感想てきとうでいいから とりあえず進める


お次は神社
じんじゃ

デイブレイクのステージそのまんま

結構有名っぽいひぐらしの絵馬の写真
絵馬
絵馬2
上手いねー
上手い絵しか撮らなかったけどあれですよ
園児みたいなのから 画像はりつけたのもありましたー

うn


そんでもって 展望台行こうとした道中発見した
たぶn れなはうす
   れな

てっぺーはうす
てっぺー

りかちゃんはうすりか

りか てっぺー家はかなり近かったですわ
りかちゃnはうす 森の中かなーとか思ってたら あんがい露出
超物置でしたな
てっぺーはうすの物置 として考えられてもおかしくないいほどの距離
そして 汚さ (てっぺーだから

と 調子のってたら展望台ついたころには暗すぎて写真とれまっすぇん

神社に賽銭いれなかった俺へのオヤシロさまの祟り
圭一の家もみつからなかった     まさに祟り
魅音との待ち合わせ場所もry    まさに祟り
嘘だの所や 通学路、学校もry  まさに祟り


暗くて展望台からの眺め だけじゃなくてもう旅館行かなくちゃあれだったし 暗かったから
雛見沢観光は終わり

楽しかった  って感情はあれだな
ひぐらし初めて好きになった漫画

白川郷の存在知ったときから ついこの間まで超行きたかったものだからー
イヤオオオオオオおおぉry(ぉ



ぼーn

こppry



こめへn
 
ぴとー
前回    おつかれちゃーn  全身革命してやばかった((  真人になるならやらないとな
前々回  白川郷ってアレだ 岐阜だ よかたーy-

あだむ
前回    おつかれちゃーn 52日wwwwwwwwww 長ぇwwwww
前々回  圭一の家見れなくて発狂しそうになったわ


前回    おつかれちゃーn  キャンプいってまで勉強とか('A
前々回  いってきましたー いろんなところってか 軽井沢に毎年いってるから 軽井沢にいくのがry

前々回げっきょk
空を飛ぶ、3つの方法。 、、、  やりてえええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ @77 恋姫†無双もやりたい


空3やりたいんだよ畜生ふざけんなよやらせろよやりたいんですやらせてくださいおねがいします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年09月24日 22:58:37

だほまwwwwww

俺も白川郷いきてっぇぇぇぇ

- koshian - 2009年09月24日 23:06:50

尾wwwwwwれwwwwwwwwwもwwwwwっうぃwwwwwwきwwwwwwたwwwwwwwwっうぃwwwwwww

てわけで今度連れてけ

- ぴと - 2009年09月24日 23:42:48

↑に同意
俺もつれてk(殴


お前等落ち着けに盛大に吹いた

短距離俺大好きだわー

50mと走り幅跳びは一応学年記録保持者(´・ω・`)

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月25日 08:01:21

写真でてる家なんか俺好きかもwww俺も出るなら100㎡ぐらいかな。
まぁ多分単純に50㎡7,25だから14.5秒以内には走れる。多分・・・。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
