約束を断りたいときの言い訳は?

だが断ry




おはよござい

こにゃにちh


昨日の記事明日って書いてあったけど嘘だね
明後日だったね あきb  今日からすれば明日

出かけるっていったら7千もらtt
でも そのうちの5千は小遣い
はー べりめり


陸上ryつかれた
ほんとね 半年ぶりくらいに本気で走ったね
筋肉革命おこしてる足で本気だしたから軽くラリった
1年二人 年二人 3年二人 で走って
しかも最初3年がフライングした所為で半分くらい走ったから疲れが酷い

3位だった
超微妙な なんかね  うn
たぶn14秒くらいだと思う

全学年最高は11秒90らしい  神だね


9時から3時までの中 俺は100m1本半だけっていう
無駄に焼けた
うちのクラスから優勝したのは陸上部が1500で5分10
中3の時1500 3分台の人いたからどうにも速いとは思えないっていうか
俺が言えることじゃないってのはわかってますよ わかってますとも


それでも  だよ

うn


ぴとなんかは1分くらいでry(殴



やばい 時間ない((

終わる



こめへn

あだむ
(´・ω・`)だほま 良かったよー

こしゃん
(´・ω・`) 一緒に行きたいなー 

ぴと
(´・ω・`) ぴと足速いもんなー 知らないけど(’



この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年09月25日 22:11:48

陸上乙w  長門なら15005秒ぐらいでry

明日からこっちは祭りだぜ~ 「みのり祭り」 盛るぜぇ~

- koshian - 2009年09月26日 12:17:30

(´・ω・`)

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード