はぁーn   あnあn

いやーn


こにちはー





秋葉いttry
うわー(’
気持ち悪いな 俺
とか自分で思ったり思わなかったり


忘れてたけど 昨日クラT届きましたー
ぴんく+ぷれでたー  かなりダサいですよ
プレデターだけ見たら格好良い 絵が生かされてない
くらてぃー

まぁー うn



俺の原点にもなった店とあにめいと とらのあな本店の写真でもね はろうかね
げんてn
あにめt
流石本店 品揃えは良かったなー  東方関連ぜんぜんなかったけど


それじゃ買ったもの
といっても何時もとかわらn

23日発売なのに金がなくて買えてなかった夜桜
よざくら
表紙の恭助かっこいいなー

で 真面目に忘れてた涼風と 最近買い始めてるよいち
よいち すずか


こんなんも貰ったり
なでこ
撫子の何と 東方のさくやとありすが合体したような絵のかんばっち

それと らきすたのくじ引いてきた
二回やって当たったやつを
かがみ
マクロスFのばるきりーとかいう乗り物?機械?ろぼっと?  の痛の
痛バルキリー  かがみVer
 つんでれがのってますって書いてあったな

も一つはふぃぎゅあ
ぱてぃ?
ぱてぃ?だっけ?
らきすたよくわからn
みなみってのが良かった  
てヵ頭のでかさに吹いた(((((

ABCD賞には もっとでかいちゃんとしたふぃぎゅあだったんですけど 見事当たらなかったっていう



うーむ
われながら痛いといいますか 恥ずかしいといいますか

随分と今更な感じもするけど  
あらためて秋葉いってきたとなると 


アッー!






こめへn

あだむ
長門なら15005秒(( 1万5千5秒に見える('A   みのり祭りwwwwwww  羨ましい(’

こしゃん
(´;ω;`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年09月26日 23:05:17

秋葉いいなぁ
俺も行ったんだが女子がぁぁぁぁぁぁ

- 牙xx覇oo牙 - 2009年09月26日 23:11:27

ずいぶん秋葉たのしんでるな、www
俺も行ってみたいわぁwww
まぁ行っても携帯とか、漫画しか買わないと思うけどねwww

- koshian - 2009年09月27日 10:06:54

よく漫画大量に買えるよな。
一部の金貧しい俺に寄付しようぜ(´;ω;`)

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード