いま一番食べたいもの!

らざにあ



こんちはー
iTunesからiPodに曲が移せなくなった石丸です


明日から二日間文化祭
ちなみに俺等のクラスの出し物は教えますぇん
恥ずかしいからねー
飲食系とでも

客がくるかどうかが心配ですなー
俺からすれば面倒だけど うn
でも どうせならきてほしいなー って気持ちもあったりなかったり
1日目の販売でs
なんだかんだ言って やっぱ楽しみ
小学 中学と無かった行事ですからね

楽しむ努力だけしてきますよ  経営は別にry(何



うn
今日もぱそこんが重い+書くことがない

=こめへn

あだむ
来年の今頃は嘆いてるよ うn   次回の成績表は無いと思ry


悪くはないでそ  中学のときの見せたら逝くから(何
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年10月01日 21:37:54

メイド喫茶か??
俺石丸の学校行って寄ってやるよw
いしまるのメイド服たのしみやわ~

- 牙xx覇oo牙 - 2009年10月01日 23:55:21

ラザニアかぁーうまいよなあれ
まぁ文化祭やってみたいけど、やっぱだるそうだなwww(これって矛盾でわ?

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード