

お寿司のワサビは好き?苦手?

ワサビ・・・
苦手です

中3にもなって お寿司はサビ抜きですorz

ども 新になってから2回目の更新ですねぇ
これから このブログの記事は短く いこうとおもってますw 
ええ 短くいきますよ 

でゎさっそく

今日みなみけおかえり 2話めみましたw
相変わらず保坂先輩がナイスすぎてorz
にしても
このみなみけ第3期おかえり
とても2期のアスリードが作ってるとは思えないですよねw
今回の絵は 好きですよb  千秋の髪型が少しおかしいけどorz

てヵこのブログ・・・
新しくなっても また見に来てくれる人がいるっていうのが 嬉しいですよねw
オレが教えたからとはいえw
皆さんにはホント感謝ですw 

さて

終わりますか
(’
ぇ? 短いって?
いいましたよね
短くする って orz
アオ 

最近 夜桜四重奏 にハマってましてw ↑夜桜の仲のキャラのアオです
てヵ誤解の無いように 音楽ものじゃ無いですからw 
結構面白くて(原作) アニメ見てみたんですけど orzでした
やっぱ 原作のほうが 面白いですよね
アニメも良いのはあるんですけど みなみけとかハルヒとか

動画は 気の向いたときにはりますw

でゎ

こめへん 

天使
悪い悪いw何か忘れてるよーな気が と 思ったら(’ orz
こし
ww びっくりするだろうなぁw 消えてないというより復活だけどネw
ぴと
オレも結構気に入ってるよっw まぁ 万歳ありがと?ww
暴風k
暴風k ただ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―いま♪

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年01月12日 17:55:38

石丸お帰り^^
べ…別にブログ閉鎖されて寂しかったわけじゃないんだからねっ!

これからも毎回コメしてくんでyrr 
この前の記事は… ノーカンで(2回目

- ダン - 2009年01月12日 18:54:34

遅れてゴメン;;;
次郎(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]]
待ってたよぉ 泣

- Motya - 2009年01月12日 20:35:47

おっ、ブログ変えたんだ
リンクしてもよいかな?

- ぴと - 2009年01月13日 13:11:53

いやっふー
ミクが半分切れてるのに気づいた俺。orz

みなみけこんどみてみようかな・w・

- こし - 2009年01月13日 20:58:14

短いーみなみけみれないーおわり

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
