

宇宙人はいると思いますか?

んー 難しい質問 orz
どうだろう;
んむ 信じられた ら いいですよね はい
やっぱ幽霊 ゾンビ 吸血鬼やら いろいろとありあますが
実際に「見て」みなくちゃ どうにもいえないですよねー 

まぁ 夢を持つということで 信じる方向でおねがいします

あいみなさn こにゃにちは 石丸でーす

んじゃ更新と

ぇー とととと
投 C-2に こもって狩りまくってンですよねー で とりあえず61レベに
Maple0011.jpg

んで その@ ボニンを1・2kpでトレドにだして サクチケかいました^^ きゃーきゃー
Cー2あんまあいてないもんで ためしにC-3でかってみたら 結構よくて 1れべあがりました・3・
Maple0014.jpg
今のレベルは62 もうすぐ3次じゃああああああああああああああああああああ
日曜日までには70いきたいところですな と思っている中
思いつきで戦士のさぶつくっちゃったという
録おkな方!いたらこめコメry   一人しか友いねえかんね orz


なんつうか ブログが書けない うn 書けないんです 
そいや 暇だったもんで
忍頭に挨拶したら 攻撃あたりましたー・3・3・3・3・ でもHP高すぎorz途中で逃げましたけどね

うn アレだな 終わるか

セイバーb
くりっくでもしとヶ

こめへん

こしあん
重かったか? こしのブログもオレンジのも最近重いんだが なんだろうなぁ; 水色で⑨だぞまさにry
n 球技大会かなり寒いよ ヤヴァイ ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 いやいや 活躍はほとんど無い!
めいぽ? こいよ・3・

椿
オイッス ノ サッカーはねオレのチームサッカーやってる奴が5人いたかんねwオレの⑨パワーは少ないよっ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー いやぁ 見てるんだけどね うn 重すぎてなかなかコメがry

アダム
チルノカラーナンバー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト うn そのおかげで優勝  な ワケないだろ^^
キーパーw んー 怖いか? まぁ 一本だけ入れられちまったけどなw 防いで見せたぜ!

天使
オレも黒好きーw・3・ 球技大会ねえ この時期はつらいなwいくら受験があるからといってorz寒いw
 エースナンバー だけ ねw 活躍はそれほど無いよ・3・

おれんじ
そりゃあ吹くわなww でもさ オレの友で知ってる人いなかったorz 一人だけ教え込んだけどなw
寒いなか だけどキーパーのグローブかしてもらったし 試合中ネッコウマ?だっけ? つけたからw

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年03月06日 17:02:48

なんか振って来たぞwww なんじゃこのハートは?

宇宙人はいるぞ!!! 対有k(ty

メイプル張り切ってるな 日曜日に3次なら月曜日に俺抜かれるなw 

- こし - 2009年03月06日 18:06:24

あらら。レベアゲハヤイネ。こりゃやばいな。。。
よし、一回INするか。ホントダヨ
とりあえずレベうpおめ~


- patissier - 2009年03月06日 23:49:51

宇宙人?そりゃ対y(アダムsとかぶってごめ’A
なに?なんでそんなlvあがんの早いの?(((
俺なんてまだ53l==○)д`)ブッwww
あれか!?ゴーレム狩ってるのがいけないのか!?
だってロイド人気激しいんだもん;;

- 椿 - 2009年03月07日 00:34:21

ハロハロ
宇宙人?対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスがいるじゃないか(’
全部言ったのは俺だけか?ww
とりあえずれべうpおめ^^
おれはもう三次しちゃったZE☆
早く椿に追いついてロミジュリとかロミジュリとかロミジュry

はろーww - lxリイシャxl - 2009年03月08日 17:03:54

ハローww春菊みーきたよぉww☆
とりまリンクしといたしなぁwwこれからよろしぅ☆

- ダン - 2009年03月09日 00:39:06

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近さニコ動で自分の生放送やってるから
なかなか時間がないぞおおおおおおおおおおおおおおお

- ゆうじ - 2009年03月09日 10:53:39

宇宙人?いるじゃないかw長門sが(ぁwwww
レベアおめ^^   ずるいぞいっしー オレもやりたい~~~;;
今週の木曜日から入試だ;; 木…学力 金…面接  もうオワタ~
遊んでばっかだZE^^

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
