

必ず持ち歩くもの

携帯 iPod

普段なら財布もだけど
金貯めてるからね 無いだろうけど思わず使ったりしたらアレだから
今2500円たまってまs
これだけでも凄い
生まれて初めての 人生初の貯金じゃい
 



こにちはー



今日もネタが     あるかもしれない




ネタっていうか?なんていうか

ぶらっくろっくしゅーたー があにめ化するっていう
もう皆知ってるか
2010年の何時かにやるらしいけど
OPはB★RSかなー
でも まさかアニメとゎ

びっくりびっくり
驚きすぎて1時間くらいずっと聞いてますよぶらっくろkkry
聞けば聞くほど好き度が増す 




右手が痛い
学校で腕相撲強い人とやってたら手首死んだ



こめへn
あだむ
おなかへってたんじゃい  かっぷめんはら王が美味しかった記憶が


運動会は好きなほうだったりする俺  やっぱ短距離だよねー


 

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年10月07日 22:26:22

ブラックロックシューターアニメ化どんなのになるんだろうな?

2500円とかwwwwww  負けたwwwww

- koshian - 2009年10月07日 22:36:27

アニメ化するのかー。知らんかった。

俺弱いから腕相撲しない^-^

- 牙xx覇oo牙 - 2009年10月08日 00:31:36

ブラックロックシューターって何?このブログの歌?(それはないか

- 椿 - 2009年10月08日 21:27:04

ハロハロ・・・・・・ってブラックロックシューターアニメ化とかwwwww初耳初音みry
おま、2500円で貯金とかwwwどんだけ金使いあらかったんだよwwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
