スポンサーサイト


チャレンジしたいスポーツは?

チャレンジってことはやったことないやつだよね



げーとぼーる   ってスポーツなのかな



こんちゃ


台風きたんでー休校になりましたー
そのおかげで二度寝が出来た
平日に二度寝できるっていう幸


んでも昼間にはもう晴れて買い物へ
何も買わずただの付き添いでした
うn



そんなこんなでいろいろありましたよ っと


あったんですよ
いろいろと

もkry

さーせn(萌



こめへn
あだむ
ねー たのしみよねー   ぼくがほんきだせばおかねなんてすぐにたまるんです

こしあん
いしまるもびっくりでした  いしまるもうでずもうつよいほうじゃないかも 


けっこうまえに ぶらっくろっくしゅーたでもきこうかな すきだしw ってこめにかいてたよね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年10月08日 21:31:36

こっち学校だごらぁ!!!!

- 牙xx覇oo牙 - 2009年10月09日 00:41:00

俺も休みだったでも今日は色々大変だった
塾の帰りにチャリこいでたら、一回転して転んだ。mjだよ、これ
でも外傷ないんだよねwww

- koshian - 2009年10月09日 23:42:11

よく小学校でゲートボールしてるお年寄り見かけるわ。
あれさ、お年寄りの人狙ったところに確実に入れる人いるからすごい。

最近買い物行ってないな。
友とも遊んでねー。
と、非リア充がほざいてます

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
