普段よく履く靴はどんな靴ですか?

一本下駄




おはー

親指深爪気味で痛いです
石丸です



ネタねーからこしゃんのとこの知名度カリキュレータやる!
とか思ってたらネタが


ネタなのか謎いですけど


遊んだ帰り
人生初
不良にからまれました
ええ

不良ですよ

不良に
二人組みでした
俺は1人

不良A「はい、すとっぷすとっぷ~w」

とかなんとかで自転車先回りされてとめられた(’


無視して行こうと 走り出したら手だしてきたんで
思わず相手の手はらっちゃった と
そのノリのまま舌打ちしちゃって

あ やばいとか思ってたら
もう1人の不良の ちょ やめようぜ
の一言で終わりました と


いざとなったらポケットに入ってたミルクココアでも投げつけようかと
スチール缶だし 開けてないから顔面あてれば終わるだろなって

勝ち負けはわからんですけど 
あれですな
超びびった(’

帰る途中心臓ばくばくで死ぬかと思った



よし


このまま知名度カリキュレータもやるか

石丸 で調べた結果



全世界で 石丸 さんのことを認識している人数は、

1610876人です。


そのうち

127人が、
“友人”として認識しています。

9人が、
“家族”として認識しています。

3人が、
“金づる”として認識しています。

9人が、
“浮気相手”として認識しています。

5人が、
“おかまの友人”として認識しています。



そして、残りの1610722人が、

“元お立ち台の女王”として認識しています。



友人 家族は普通として

金づる のうちの二人は今日見つけた奴等でしょう
1人はどうだろう?
浮気('A
おかま('A('A('A

序wwwwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに本名でやったら↓
全世界で       さんのことを認識している人数は、

15211人です。


そのうち

249人が、
“友人”として認識しています。

2人が、
“恋人”として認識しています。

16人が、
“家族”として認識しています。

4人が、
“一応、家族”として認識しています。

4人が、
“友達以上、恋人未満”として認識しています。

6人が、
“遠い親戚”として認識しています。

5人が、
“いつかは乗り越えるべき人物”として認識しています。



そして、残りの14925人が、

“ノーベル賞を作った人”として認識しています。



うn
いいんじゃない?
コレが本来あるべき俺の姿だよ
モテて 皆から尊敬されて 頭も良くて ノーベル賞














こめへn

あだむ
(´_ゝ`)


台風最高ぅ  一回転とか何があったし('A

こしゃん
ゲートボールってリーダー的存在の人が命令したところに入れるらしいよ 自分の意思ではできない
つまらねーですよ  頑張って((    てヵ知名度カリキュレータで死んだ


この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年10月10日 21:12:22

石丸なら3人までなら勝てるだろww
俺は絡まれたことないな~(´・ω・`)

おかまの友人としてみてるの俺ですサーセン

- 牙xx覇oo牙 - 2009年10月10日 23:24:56

うーん不良に絡まれたことないなwww
変なおっさんならあるけど(俺気づいてない)下駄とかはいてみてぇwww
一回転のことはきかないでくれ・・・。

- ぴと - 2009年10月11日 20:34:46

不良はあれだ

外見だけで弱そうなら潰した方が早いぞ


カリキュレータwwwww

女王ッテなんぞ



2番目の恋人俺だわ。さーせん

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード