好きなドラマは何ですか?

ええー 知らねえwww
昔のは覚えてないし 最近は見てないしー んー コードブルーとかルーキーズあたり?


あい みなさn こにゃにちは 春菊です 
久しぶりですねー そうでもないかな?

いやぁ サクチケはやっぱいいものですよ うn
高いけど;
まぁ そのサクチケのおかげでw れべるもぐんぐn 上がっていき―

ピトkと狩って― 63れべー 
Maple0018.jpg
気楽kに吸わせてもらって―64れべー 
Maple0012.jpg
椿kと狩って―65れべー
Maple0014.jpg
雪cに吸わせてもらって―66れべー
Maple0016.jpg
 
途中 天使kに親分を(当て吸いですけど)すわせてもらってー うまかったですね はい

C-3で狩って―67れべー
Maple0000.jpg
ぇ? 吸ってばっかり? ナニイッテルンダ チャント狩りシテルゾ 

67れべになりました! 皆 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
@3で3次ですな はやいとこちゃっちゃと上げたいところ 
ネオヒュがまずく感じてきたんですけど 他にどっかうまい狩場ないもんですかねぇ@@;
しょうがない 吸わせてもらうか(殴

それゎそうと 今日 学校卒業式だったんですよ はいー そうなんです
泣いてる人いっぱい いましたねー ぇ?オレ?泣いてないですがなにか?
なかなか良かったと思いますよん 良かったんですけど 泣くほどのもんじゃry(ぁ
なんか 卒業したという実感がわかないんですけどね 今日から~4月の7日まで春休み(長
そして 春からはいよいよ高校生 がんばらなくっちゃ ね
春休みの間はめいぽをry  七日までには80レベくらい逝きたいですねェ がんばるしかないな 

告知: リイシャcのブログを新たにリンクに追加しました! 皆みてね・3・

さてー そろそろ終わりにしますか^ 
でゎ

コメント返信

アダム
ハート以外にもキラキラしてるもんが降ってきたろwww なんヵ うn 降らしてみたw はっはーん
宇宙人(’ 長門のコトすっかりわすれてたorz めいぽねー実はそんな長時間やってないのよね
アダムめいぽ こい・3・

こし
いぁいぁ レベ上がるの遅いとおもう;; でもまぁ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
INスルダト? こしkがもしINしてたとしてもオレに会わなきゃアレだぞ・3・ だ か ら 来い
うpミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

patissier(s
宇宙人(’ 長門のことわすれてたorz いあいあ レベル上がるのは遅いですよww うn
ゴーレムかー; やっぱ人気激しくても ロイドのほうがw うまい!! さーせn((

椿
宇宙人(’ 長門のこと馬路に忘れてた; 全部いったとか乙すぐるwwwうpミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
3次はやいってーw おめでとww   ろみとかじゅりとかやりてぇorz

リイシャc
はろぅ 訪問(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー おうおうwありがとww
こっちもリンクしたよんw うn これから ヨロシクww ギルドでもねw

だん
wwwwww なんという久々なダンkwwwwwwww ニコニコの生放送? よくわからんけどがんばw
時間ないならry アレだな めいぽにも こいww

ゆうじ
宇宙人(’ 長門のこと忘ry うpミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡  いいだろww ッヘ!・3・ (殴
おおwもうすぐじゃまいか がんばってこいよw そして  めいぽにこいいいいいいいい

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年03月10日 17:16:19

石丸吸いすg(略
めいぽはねぇ…最近入る時間がないのだよ^^;
春休み辺りになったら入るからそこんとこyrr

てか皆宇宙人で長門のことコメしすぎww

- OranGe - 2009年03月10日 20:42:00

卒業式だったのかぁ・・・・

これから高校生かぁ
中学生⇒高校生
ものすごくランクアップした気がww
てか、春休み長すぎwwww

がんばれ!!w

- こし - 2009年03月10日 21:36:27

やっぱレベアゲハヤイッテ(´・ω・`)
まぁ、遅いと思ってるなら遅いってことでいいかw
0.0⑨wwww それだけなんですけどね( ´,_ゝ`)

それと、卒業式は泣けよ!
オレは卒業式でなくもんじゃry

コレカラいろいろ(,,゚Д゚) ガンガレ!

- こし - 2009年03月10日 21:42:01

わすれてたwww
http://koshian1028.blog37.fc2.com/
new blog!

- 椿 - 2009年03月11日 23:03:41

ハロハロ
れべうpおめ^^@3で三次ですな
やべ~追いつかれるwww
まあ実際、卒業式とかあんま泣けないよね~
最後に、吸ってばっかじゃだめだZO☆

- patissier - 2009年03月12日 02:54:04

おっす
保坂s同級生だったのかwww
今年の卒業式は女子は泣いてるやつもいたけど
男子ないてるやつゼロ('A

@3がんばー^^

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード