欠かさず見るテレビ番組はある?

けっこーあったり
しるしるみしる もやもやさまぁ~ず れっどしあたー ぺけぽn りんかーn からくりてれび
おしゃれいずむ がきの使い 黒バラ
出し始めたらきりがないから このへんで

あい
お久しぶりです


一日や二日更新しなくたっていいだろ
なんて軽い気持ちでいたら テスト一週間前入ってPC禁止なりました

なんかしら言わなかったのは不味かったかなとは思ったんですけど
まぁいいや と

一応 その間見てくれた人には ごめんなさい

と 言うわけで今日から再開


でもネタはないんですよね

今週ずっとテストだったし
テスト勉強するわけもなく

金貯めてるのにもかかわらず勧められて買った生徒会読んでました
生徒会

こんなんだから金貯まらないんだよ

後ろのでかいのと手前の小さいのはアニメイトから貰ってきたものをもらった
そういえばアニメまだ見てないな
マクロス見終わったら見ようかしら

とりあえず

今はぺけぽん見よう



おわりまs


お疲れ様でした


こめへn

あだむ
リトバスだったらえrgじゃないですあ 空から始まるげーむ   絵机に飾ってます


趣味だろうね 人気あるだろうね 俺もひなぎく一番好きだし 絵かっこいいだろ

ぴと
そーなのかー  少し遅かったね するーできなかった  ハヤテ買ってもらった一巻しかないや

こしゃん
おめありー  絵格好いいよねー 写真の生徒会のアレと一緒に机に飾ってあるよ

椿
こちらこそありがとー  痛車にするならもっと ねぇ? あれじゃ寂しいよ 毛ですね 間違いなく
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年10月23日 22:49:52

毎日見てたわバーカバーカ
べ…別にあんたの心配してたわけじゃないんだからねっ!!

生徒会おもろいなー 小説全部読んだぜbb
真冬ちゃんが可愛いとゆうことでw

テストの結果は……   

- 牙xx覇oo牙 - 2009年10月23日 23:11:17

毎日数回見てました・・・・。生徒会か・・・・。しらねぇwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード