ブラインド派?カーテン派?

かーてn


おはー
9月からよく金もらう石丸です

今日も1300円もらtt

なんかねー 貰いすぎて気が引けるっていうか
うn
それでも貰うけど


20091025193112.jpg

あい エアギア

光反射しすぎて何がなんだか('A


帰ったら
何故かまた1000円もらったし('A
嬉しいけど 今は金より親が出かけてくれたほうがありがたいっていうか
空3つやりたいんじゃ
しょうがないから 寝静まった後 こそこそやるしかない

うーむ
旅行で1週間くらい出かけねーかなー




終わるか

ネタないし


こめへn

あだむ
たくさんでもないけど  久しぶりだったな 買てらー  だうそじゃry

げっきょ
タイトル画面入ったときは ほぼ逝きかけました コンプエース('A そういえばCMでやってたような


じいちゃん以外ないだr えろいから興奮じゃない えろ目的で買ったわけじゃない シナリオじゃい

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年10月25日 21:00:45

金分けろごらぁ!!

とりあえずハルヒ買ったbb

- 牙xx覇oo牙 - 2009年10月25日 21:34:02

エアギアじゃん!
俺好きだよエアギア。まぁ俺が好きなのはエロイとこじゃなくて、ストーリーがおもろいwww。
ただね、それを買うのはちょっと軽く勇気がいる・・・。
買いたいんだけどね。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード